かきむきの生活ノート

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



【まらしぃver】「Fallen」の楽譜が完成しました!

大変長くお待たせしてしまいました。

採譜開始から約6か月!ついに「Fallen」が完成しました!

弧ギツネの乱よりてこずりましたね…。

リズムに関しては適当&感で作成しているので、違和感いっぱいだと思います(´・ω・`)

各自のセンスで補っていただければ幸いです(笑)







楽譜は以下のリンクよりダウンロード可能です(無料です)
http://www.mediafire.com/download/bh04gylpyn7nf9v/Fallen.zip

千本桜(高速)を採譜いたしました

お久しぶりです。かきむきです。

採譜を活性化していきたいです!とか宣言しておいて軽く1か月以上が過ぎました。

守れない約束はしない方がいいですね(´・ω・`)

ごめんなさいm(__)m

まぁ、気を改めまして!

本日はまらしぃさんの投稿された千本桜の弾きなおし(と言えるかは不明)の千本桜(高速)を採譜してまいりました。

採譜よりは、テンポ調整が難しかったです(笑)

前半はBPM180前後とある程度追いつける速さでありますが、後半になるとBPM200を上回る速さになりますので、余程の体力や筋力の持ち主でなければ、素直に真似しないことをお勧めします(;´・ω・)

というわけで、動画です~!






楽譜はいつものごとく、楽譜配布ページにてダウンロードできます。

もしくはこちらのURLより!
http://www.mediafire.com/download/r0jur1e13su51l1/senbonfast.zip

Fallenの採譜もそこそこ進んでおりまして、結構終わりが近づいている状態です(生放送したときのままだけど(笑))。
もうしばらくお待ちを^^

まらしぃさんの「吹雪」を採譜しました!

お久しぶりです。

いろいろ忙しかったり、サボったりが重なって結局採譜活動を一時的に手放してました。

しかし、この「吹雪」から採譜活動をまた再開して、なおかつできるだけ活発に活動していこうと思っています。

みなさん、今後も僕の楽譜たちをよろしくお願いします<(_ _)>

で、本題ですが、まらしぃさんが演奏された「吹雪」を今更ながら採譜してまいりました。

海色に続けていい曲ですよね!採譜しながら何度も鼻歌を歌ったことか(笑)

以下は動画と楽譜です。ご視聴&ダウンロードよろしくお願いします^^







楽譜

うたぷりや脳漿炸裂ガールなど新作もどんどん上がってきている中、だいぶ遅れをとっております(;^ω^)

次の採譜予定は「脳漿炸裂ガール」

今後の採譜予定は「うたぷりメドレー」、「スマブラメドレー」、「Fallen」、「Bad Apple」などありますので気長に待ってもらえたらうれしいです!

【まらしぃ楽譜】初代ポケモンのロケットゲームコーナーの曲

かきむきです。

昨日に引き続き、ラストバトルの次に投稿されました「ロケットゲームコーナーBGM」を採譜してまいりました。

この曲は、まらしぃさんが投稿されたあたりから、自分はすでに目コピで弾けるようになっていました。

もともと曲が単純&コピーしていたことから、楽譜完成は30分、MIDI&動画制作から投稿までして1時間しかかかってません。

あと、繰り返しだったのでコピペ万歳。
Ctrl+C,V GJ(=゚ω゚)b

とりあえず、これで茶色ピアノによるポケモン演奏は一通り採譜し終えたことになりますね!

はやく、ほかのやり掛けやさぼりのやつをやらないと!

楽譜は「公開記事」もしくは、以下のリンクよりダウンロード可能です。
DL←リンク

まらしぃさんの演奏


自分の採譜動画


楽譜をもらっていく際には、一言コメントを残していただけると主は喜びます^^

【まらしぃ楽譜】初代ポケモンのラストバトルの曲

課題ラッシュが落ち着いて、来週からテストのかきむきです。

さぼりですっぽかしてたポケモンラストバトルBGMを採譜してまいりました。

楽譜製作(MIDI, 動画製作は含まない)には2時間ほどかかってます。

いつものごとく、ポケモン曲はイントロ(?)から鬼畜ですねw

採譜する側も弾く側も大変ですw

楽譜は公開記事、もしくは以下のリンクよりダウンロードしてくださいませ。

DL←楽譜リンク

本人動画&採譜動画




コメント一言残していただけると、主は喜びます^^

«  | ホーム |  »

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

