かきむきの生活ノート

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



Merry Christmas!

かきむきです!

Merry Christmas!

っていうわけで、クリスマスのイラスト張りたいと思いますww

注意!オタクを毛嫌いしている方々は絶対見ないように!

1
merry000.jpg

2
merry001.jpg

3
merry002.jpg

4
merry003.jpg

5
merry019.jpg


6
merry009.jpg

7
merry017.jpg

8
merry013.jpg

9
merry012.jpg

10
merry016.jpg

11
merry004.jpg

12
merry005.jpg

13
merry010.jpg

14
merry007.jpg

15
merry014.jpg

16
merry008.jpg

17
merry018.jpg

18
merry020.jpg

19
merry015.jpg

本当は20枚だったんですが、ひとつはGIFだった。

一応GIFもうpできるんだが変換最中にJPGに変わってしまったww

なのであげません。

東方とミクがぐっちゃだww本当はミク⇒東方の順にうpしたかった(涙)

イラストに著作権の問題とかあれば、問題のあるイラストの番号を教えてください。

削除します。

では、僕はエ●ゲーの美少女たちとクリスマスを過ごすので・・・。

FO●TUNE ●RTERIAL もう一回やってるんだけど面白いねww

COMMENT▼

No title

めりーくりすます!!
ひたすら眠いくりすますでした・・・。
早くプレゼント買ってもらいたいですよ。

画像すばらしいです(*≧∀≦*)
何枚か頂いてもよろしいでしょうか?

はじめまして!

はじめまして、ニコニコ動画で活動しているイネムリと申します。
最近ブログをはじめました。
リンク追加してもいいですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/93-3f2b7f11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

