かきむきの生活ノート

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



もうすぐ期末考査!

こんばんはかきむきです。

なんか、千本桜投稿して急にブログに来る人が1.5倍になったのはどういうww

まぁ、利用してくれる人が増えればうれしいんですけどねww

ちなみに千本桜のDL数がなんと10月に投稿したヒャダイン(過去1位)を越して、1位になっちゃってましたww

千本桜+まらしぃの力は偉大!
bandicam 2011-12-13 03-00-59-617

で、本題なんですが、今週の土曜日から期末考査です。

17,19,20,21日の四日間です。

なので、勉強に専念したいので、パソコンをその間、触らないようにしたいと思います。

パソコンあったらマジで勉強できへん!ww

なので、バイバイです!

試験中の人も熱勉してください!

COMMENT▼

どうもです!

僕はいま期末試験中です。

ここに来る人が多くなったと聞きました!すごいですね。認知度が上がってきてるんでしょうね。

これまらも頑張ってくださいね!

…というかテスト頑張ってください。

No title

試験終わったーー(。ゝ∀・)ノ☆
でも、結果はおだやかじゃありませんでしたけど・・・。
終わったら報告お願いしますねwww
僕は、これから遊びます(*´∀`)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/88-a0619799

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

