かきむきの生活ノート

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

スポンサーサイト


【まらしぃ】千本桜採譜した【楽譜公開】

ひさしぶりです!かきむきですぅ。

マジで久しぶりにブログ書くなおいww

まらしぃさんの新作がでていたので採譜しました!





発狂地帯は結構ミスってますがよろしくお願いしますね!ww
楽譜はこちらから
スポンサーサイト

COMMENT▼

質問です!

こんばんわ!
初めて投稿させていただきます。

いきなり質問ですか…「千本桜.zip」のファイルがどうしても開けません!

PCで調べても、それらしき解決策が見つからなくて…
「千本桜.zip」を開くためのソフトみたいなのがあるサイトなどを、教えてくれませんか??

お願いします!
m(_ _)m

Re: 質問です!

使っているパソコンが韓国のものなので、曲名を漢字にしたのがダメージだったかも?
一応、英語に変えてみたんですがどうですかね?やってみてダメだったらメールください!

No title

仕事はやいですね・・・!
お疲れ様です~(`・ω・´)

千本桜頂きました

千本桜いいですよねー
さっそく頂きました!いつもありがとうございます!
今回のはかなり難しそうなので頑張って練習しますw
遅れましたが、誕生日おめでとうございます♪

No title

ありがとうございます!
無事出来ました♪

お手数掛けましたっ(汗)
m(_ _)m

No title

初めまして、深瀬(みせ)と申します。
まらしぃさんの演奏に惚れ、さらにかきむきさんの凄さに惚れて、これは楽譜を手に入れなければ!と思ったのですが…。
パソコンが古いのが原因なのか(きっとそうですけど)ダウンロードできませんでした;
なので、メールを送らせていただいてもよろしいでしょうか?
千本桜、ぜひ欲しいです!
送らせていただいてもよろしいのでしたら、すぐさまメールを送ります!←

すごすぎ…!(◎_◎;)

やっぱかきむきさんはすごすぎです!!!
ありがたく楽譜いただきます!!!!!!
あぁ~
楽しみ?

超 感激です

初めまして。
千本桜の曲を気に入り、動画探していたらまらしぃさんの演奏発見して、感動しすぎて放心&脱力……

復活後にかきむきさんの楽譜を発見してまたまた脱力中です。

まらしぃさんの演奏に近づけるように頑張りたい!!
けど自分の耳コピだとセンス皆無。なのでかきむきさんの楽譜が本当に嬉しかったです。有難うございました。
そして応援してます!⊂(^・^)⊃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初です

初めまして、れんかと申します。

えっと、いきなり本題ですが楽譜お借りしておりました。ほんっと、かきむき様さまです;ω;
もし良ければ、完成バージョンをニコニコ動画にあっぷさせてもらってもよろしいでしょうか?
ただいま練習中で、あと最後の発狂部分のみとなりました^^。

宜しくお願いします

Re: お初です

演奏動画を投稿するということですか?
それならもちろん!いや、だいかんげいです!
投稿したら、ぜひURLも教えていただければぜひ見に行かせてもらいます!
期待してます!

あざっす!!

弾かせていただきました!!
演奏動画のURL貼っていいですか??

ありがとぉございまっす♡

みかえるっていいます!
楽譜いただきました!
すっごく見やすいですね!
採譜って大変そうですけれど、頑張ってくださいね!

こんにちわ。 
千本桜を弾かせてもらいました。
あまり上手くないですが、よろしかったらどうぞ!
sm17787523

ひけました!

はじめまして!ユイナといいます!
弾いてみましたが、弾けました!
ありがとうございます!

すみません!

楽譜を頂こうと思ったのですが、ダウンロード出来なくて(´・ω・`)
よろしければ、送って頂いてもよろしいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Toすー

楽譜を送ってあげるサービスは終了しました。
申し訳ありません。

はじめまして!
千本桜の楽譜いただきました\(^o^)/

To,日光恐怖症

どうもです^^
がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

上の者です(汗

ダウンロードでないと思っていたのですが
出来ましたぁ((感激

ブログの方にメールで楽譜を送るのはやめました、と記してありましたが、
気付かずにコメントしてしまいすみませんでしたm(-_-)m
採譜ありがとうございます!
発表会で弾こうと思っていたので助かりました!

弾かせていただいてます

初めまして!
いつもかきむきさんの楽譜でようつべに動画を上げさせていただいてます!!
最近あげたのだとケロ⑨とか六兆年とか弾かせてもらってます
中学生で下手ですけどよかったら( ^ω^)_凵 どうぞ

To.ふぅ

送るというのはやっておりません。
すみません。

To.ふぅ

返信しちゃいましたが、できちゃってましたねw
最近コメントあんまり、読めなくて…。

じゃぁ、楽演(楽しく演奏)してくださいw

To.DB

どうもです。
URLを書いてくだされば時間のあるときに、見に行きますよ^^

No Subject

六兆年↓
http://www.youtube.com/watch?v=7SdSpBVGXpM
ケロ⑨↓
http://www.youtube.com/watch?v=dbGJnExIgTU  

です! 中一の演奏なんでいろいろとアレかもしれませんが
見ていただければ 
 
これからもまた使わせていただくこともあると思います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/85-0837d2f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

