かきむきの生活ノート

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

スポンサーサイト


大学入試終了

かきむきです。
大学入試が終了いたしました。昨日のことですね。
今日、学校に行ったら、黒板にこの学校で入試がありました!という証拠品が!!!!
asdg.jpg
asdf.jpg
まぁ、どうせ読めないと思いますが、一応証拠写真としてww
翻訳はめんどくさいのでやめます。
それと、自分の机にはこんなシールが!
asdh.jpg
受験番号、姓名、受ける教科が書いてあります。
まぁ、ここで読まれる方はいないでしょうが、高校3年の皆さん、ご苦労さまでした!

シール、はがしにくいorz...
スポンサーサイト

COMMENT▼

No title

なんかテレビでやってたぞ。

No title

お疲れ様です

No title

韓国に住んでいるんですか?!


まらしいさんの炉心融解の楽譜がほしいのですが…

リクってここで大丈夫でしたか?

No title

はじめまして!いつも楽譜いただいてます。
前から思っていたのですが、かたむきさんは韓国人ですか?

私は外国の学校に通っていて、そこにいる韓国人留学生がめっちゃピアノうまくていつも教えてもらってますw

韓国は日本よりもピアノうまい人がおおいなーw

Re:メイ

はい、韓国に住んでいるもろ韓国人ですよww
うん~・・・。実は、まらしぃさんの炉心融解は今、途中放棄中なんですよ。
放棄中っておかしいなww はっきり言って諦めました。
中間くらいまで採譜してリズム取れなくなってやめました。
再開はまだ、考えておりません。申し訳ありません!

Re: おもち

はい、韓国人ですよ!ってかたむきじゃないですww>x<
かきむきですよ~orz

うん~・・・。ピアノがうまい人は両国いると思います。
現在、僕の韓国の学校の自分のクラスには僕以外、ピアノ弾ける人、いませんよww
ほかのクラスでは何人か見かけたけど・・・。

だから、韓国のほうがうまいというのはちょっとちがうんじゃないかな~ww

No title

うわあああ名前間違えてごめんなさい;w;
確かに両国うまい人はいっぱいいますしね!
同じ学校の韓国人がうますぎるだけなのかもしれませんw

No title

再開…していただけると嬉しいです(ずうずうしくてすみませんorz)

ピアノうますぎます!!!

私と1歳しか違わないとか思いたくない←

いつから習ってるんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/82-6a910009

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

