かきむきの生活ノート

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



現場体験学習

こんばんは、かきむきです。

今日は現場体験をしてきました。現場って言ってもただ、なにかを体験するだけだけどね・・・。

朝、友達と集まってタクシー乗って体験するところ(学生文化センター)に行った。

で、 そこで集合して自分の選択した活動を体験する方式です。
ちなみに俺は午前―ロボット製作、午後―映画鑑賞。

まずは、ロボット製作。製作と行っても部品組み立てるだけ・・・。

失望した・・・。しかし、完成品はすごい!

歩いたり、踊ったり、パンチしたり、自分でおきたり・・・。
動画撮ったから見たければどうぞ・・・。最後のへんに、踊る途中こけて腕が取れるというww
それ以降、遊べなかったって言うwwねww
[広告] VPS


それから昼飯食って、午後の部・・・。映画鑑賞・・・。

まず、大きなスクリーンのある部屋に入る。(映画見るから当たり前かww)

で、大学生の兄さんが出てきて、なんかの説明して、短編映画何個か見た。か!全部恋愛もの(これは好きだけど)のBad End。全部、別れる話・・・。

なんだこれ・・・。
で、次に、アイフォーンで撮った映画を何個か観た。こっちは面白かったけど最後!!!!

これがレズもの!!!!ぎゃ!!!!!!!!!!!!!

百合は二次元は大歓迎だが、三次元は無理!!!!!!!!全否定!!!!!!!!!!!!
女同士(ブス)キスしおる!!!!!!!!(もちろんリアルでも可愛いければいいけど・・・)

最悪な最後でした・・・。で、解散。

久々に家に早く帰ったという理由で久々にすし食いに!

食べとったらどんどん入って気がついたら15皿とうどん1っパイ食ってた・・・。腹ヤベェ・・・。
000.jpg

このすし屋はよく来るので店長さんとも親しい!だから、来るたびにエンガワとデザートをサービスしてくれるよ!
001.jpg
今日もおいしく食べた。
その後すぐ、塾行って帰った。
楽しい一日だったけどめっちゃねみぃ・・・。

COMMENT▼

No title

ロボット起き上がり方斬新ですね^^

ロボット体験や映画鑑賞、なかなか良い経験になったのではないですか?

ロボットを組み立てるだけでも素晴らしいと思います。難易度はいまいちわかりませんが…


映画鑑賞はなんとも言えませんね…(・・;)

なんか気分的にも病みそう…(;¬_¬)

とりあえずお疲れ様です!

No title

充実したいい一日ですね~
 
用事の後に塾・・・
つらそうです(´;ω;`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/79-e2776e6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

