かきむきの生活ノート

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

スポンサーサイト


夢、時々・・・ 製作中

ばんちわーwwかきむきです。

昨日、半分まで採譜したまらしぃさんの夢、時々・・・の現在状況を話してませんでした。

いま、ちょうど3分のところまでやりました。

なので、報告ということでMIDI上げときます。

夢、時々・・・


たまに、このMIDIファイルを楽譜製作ファイルで開いて利用する方がいらっしゃいますが、独自で使うならかまいません。けど、これをそのまんま、または修正・参考にして楽譜を配布したりは絶対にしないでください。

これは、一応全部採譜するつ!も!り!ですがどうかな?ww

まぁ、がんばります。まだ採譜してる方がいらっしゃらないのでがんばってみる価値はあるかも・・・。

では、ゆっくり聴いてね!

ちなみに、いつもどおり強弱記号とかないからねww
スポンサーサイト

COMMENT▼

No title

ばんちわー!
あ、MIDI形式から楽譜のソフトを使えば読み込めるんですか(笑
今はじめて知りました。

試しに、かきむきさんが採譜してくれた初音ミクの消失をやってみたら、確
かに楽譜にはなっていましたが1小節にどんだけ音符があるんだよwとかってなって意味がわからなかったです(だけどちゃんと歌に放ってたんだよなぁ。)

今、この「夢、時々・・・」のMIDIファイルを読み込んで、採譜の真似をさせてもらおうかなと思ってましたが、どうせやってる最中にかきむきさんの猛烈なスピードに負けて楽譜公開っていうのが見えてるので途中のやつでも聞いているだけで十分です。

今はカカカカカカカカカカタオモイを弾かせてもらってますw
リズムが難しいですが頑張ってます!


長文になりましたが、採譜がんばってくださいっ!!

No title

毎回楽譜いただいています^^
本当にありがとうございます∀
応援してます。頑張ってください

No title

初コメになります。
夢、時々・・・とってもいい曲ですよね^^

楽譜探してもなかなか見つからないのですっごく楽しみにしてますw

採譜のほうがんばってください! 

No title

MIDI聴きましたー
相変わらずの再現率ですね^^
楽しみに待ってます。

wktk

完成が楽しみです!採譜お疲れ様です&頑張ってください!

No Subject

おおおおおおおおおおおおおおお
期待してます!!!!!!!!!!!!

No Subject

夢、時々…
大好きな曲です.いつでも待ってます.
I'm looking forward to seeing your music sheet "Dream Sometimes…".

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/76-6367e820

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

