かきむきの生活ノート

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



VOCALOID3

もう、10日以上前の話ですが韓国ボーカロイドのイラストが公開されました。
それがこちら・・・・・・。
koreanvoca
なぜ猫耳?
でも、これはこれでかわいいけれどもww
ちなみにこの韓国語ボーカロイドは韓国語と日本語ライブラリーを搭載し、向上した3エンジンで10月、韓国と日本で同時発売される予定のようです。
ちなみにだいぶ前の話だけど、ついでに日本のボーカロイド3の蒼姫ラピス
知ってる方もたくさんいると思います。
lapice
うーん、俺はどっちも好きだけど、強いていえば、ラピスちゃんかな?
一応、両方とも期待してます。

COMMENT▼

No title

Vocaloid3とか初耳でした。
猫耳大好きな俺には十分すぎるビックニュースw
しっぽが無いのが残念。。


まらしぃさんのBadApple!!等の楽譜、参考にさせて頂きます。
採譜とはいえ、集中力必要ですよね。。頑張ってください!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/67-e71b53d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

