かきむきの生活ノート

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



世界陸上見てきた!

今日、学校で世界陸上を見に行きました!
行きのバスでみんなに配られたチケットとうちわww
12345000.jpg
到着・・・。入り口!前方の灰色のスカート、ズボンの人みんなうちの生徒ww
12345005.jpg
12345006.jpg
来たことなかったから大きさにびっくりです!
ひろーい!さすが!席が結構空いてるのが残念ww
12345007.jpg
女子800m
12345011.jpg
画質悪いですが遠く飛ぶやつ(名前忘れた・・・・・・。そうだ!走り幅跳びだ!)
12345022.jpg
槍投げだけど遠くて見えないww
12345015.jpg
男子200m準決勝!ボルト生で見たぁぁぁ!!!!!!!!
12345028.jpg
一番左、ダントツで速い!最後歩いてたのに抜かれないとかww
12345030.jpg
女子5000m、日本、残念でしたね・・・・・・。最初はよかったんだけど・・・・・・。
12345034.jpg
女子200m決勝戦!
12345035.jpg
最後の400m4人リレーは時間の関係上見れませんでした。残念です・・・・・・。
とりあえずすごい迫力と勢いでした!
楽しかったです!いいもの見れた!ボルト生・・・・・・。
それと最後に、世界陸上に出場された世界各地の代表選手方々、大変ご苦労様でした!!!!!!

COMMENT▼

ええ!?

凄い経験になりましたね!
羨ましすぎます!

No title

はじめましてzzと申します
たまにコメすると思うのでよろしくお願いします~。

学校の行事で見に行くとは珍しい気がしますね。
うらやましいです(´・ω・`)
日帰りなんですかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/63-f6f9c0b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

