かきむきの生活ノート

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



今日は何?

なんか今日2個目の記事ですが今日はいろんなことがありすぎますね・・・。
ブログ設立6ヶ月、俺の教会1時間遅刻、俺の教会で洗礼式、本ブログ来客者18000突破、ウサインボルトの失格、
YouTubeに投稿した俺のマトリョシカ動画が再生数15000突破などなどこんな日もあるんですねww
というよりボルト残念すぎる。
これがあるまで俺はそのまま2回フライングで失格と思っていた。
で、このことを聞いて盛大にショック・・・。

COMMENT▼

同感です

ほんとに驚きました!
意外すぎて、紳助の引退のときくらい信じられませんでした!
家族で残念がりましたよ(笑)

あ、月まで届け、不死の煙
弾いてみたので
コメントとかよろしかったらください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/60-03582a16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

