かきむきの生活ノート

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



パンダヒーローを弾いてみた

このまえ、言ったとおり、時間ができたのでとっちゃいましたww
いつものようにニコ動とyoutubeに上げてあります!
ニコニコ動画
YouTube
sdfg.jpg
俺も名を上げようと知名度の高い曲を前回(ルカルカ)に続いて弾いてるんですが、なかなか伸びないですね・・・。
まぁ、これからもがんばっていこww
それと、今回はちゃんと16:9で上げれました。
再エンコードによってすんなり解決・・・。早くしときゃよかった・・・。
ではでは!
俺はPSPでBRSやりに行きます!

COMMENT▼

どうもです

観ましたよ!もともと知らない曲?歌?だったんですが好きになりそうです!!

指が飛び回ってたんでブレてましたよ( ̄▽ ̄;)恐ろしい…。人間の動きに見えませんでした!


ところで前から思っていたんですが、採譜に使っているソフトはもしかしてmusescoreですか?

僕はmusescoreを使っているんですが…あの鍵盤を上からチュルルルルってややるやつのマークはわかるのですが…付け方がわかりません。
もしmusescoreなら教えていただけないでしょうか…

なんか長文ですいません( ̄~ ̄;)

すっげぇ(((・・;)

左手がまらしぃさんのマトリョシカみたい・・・
僕は左手の技術そんなになくて(泣)
上手いです。
そして耳コピ凄いです。

Re: どうもです

動画拝見有難う御座います!
はい、ミューズスコアを使っております!資金がないのでww
チュルルルルとは本動画の2分51秒あたりの右手のことですか?
あってるならばこの画像のマウスの記している記号です。
http://blog-imgs-46.fc2.com/k/a/k/kakimuki/20110828193212b17.jpg
ちなみに楽譜再生したとき、グリッサンドは鳴りません。つまり、MIDIなどを作成するときは直接音符を打ち込まないといけないわけです。
今後もこのブログをご利用くださいねww

どうもです

お返事ありがとうございます!

おかげでなんとかできました。グリッサンドなんて名前初めて聞きましたよ(・・;)次から覚えときます。

本当に助かりました!!ありがとうございます。


また演奏動画とか楽しみにしてます!!

No title

パンダヒーロー、ものすごく良かったです。
よかったら楽譜作ってほしいです。

気長に待ってますので...

よろしくお願いします。m(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/58-b18bbcb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

