かきむきの生活ノート

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



上げようかな?

さっき学校から帰りました!
うーん、ルカルカの再生数のびないなー・・・・・・。
残念・・・・・・。
知名度高い曲だからやってみたんだが。

できれば(できれば!(できれば!!))時間ができれば今週の週末あたりに演奏動画を上げようと思います。
こっちも知名度の高い曲なんだがどうかな・・・
まぁ、俺が満足すればいいっかww
さっきも少し練習しました。
でも、やっぱりいっぱいミスしそうでこわいww
あんまり期待はしないでください。して損しますよww

書くネタがなかったから適当なこと書かせてもらいました。
ブログ=日記だからいいよね?

COMMENT▼

(^o^)v

頑張ってください~!
日記でいいじゃないですか(笑)

何を書くかはかきむきさんが決めることですしね(⌒‐⌒)

楽しみです。僕は忙しいです(泣)

No title

かきむきさん、はじめまして。
マトリョシカの楽譜を探していたところ、このサイトにたどりつきました。
採譜の技術すごいですね。
どうやっているのか気になります・・・


まらしぃーさんの弾く「緑眼のジェラシー」を採譜していただけるとうれしいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/57-b30218d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

