かきむきの生活ノート

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



ロダの問題

また誰かが僕のロダにファイルをアップしていました。
ロダの説明文にはきちんと※注意 ここはみんなで投稿し合う場ではありません。絶対にファイルを投稿しないでください。と書いてあるはず!
もう、こういういたずらをする人、いい加減にしてください。
本当にロダをやめますよ?!
もう一度お知らせしますが絶対に投稿しないでください。
間違えて投稿した、または変なファイルがある、という場合は必ず管理人のほうへメールをください。
このことを知ったのもとある方からのメールによってです。
メールを下さった方、本当に有難う御座いました。
今後も皆さんが誤解なく快適にロダを利用できるようご協力申し上げます。

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

憤りをかんじますね

何者なんでしょうか・・・

zietaiさんと同じく

一瞬、かきむきさんがアップしたものかと思いました。
ですが、このロダは「楽譜屋」。なので他の人がアップしたとすぐわかりました。
許せませんね。
アップしたければ自分でロダを作ってアップすればいいのに。
採譜する苦労さがわからない人だったんですね。

ここで愚痴を言っても仕方ないですよね。
長文失礼しました。

そうゆうの困りますよね!!!

本当にそうゆうの迷惑と思います。

やめてほしいですよね


あとこれからもがんばってください!
応援していますので!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/56-66e7c01a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

