かきむきの生活ノート

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



ただいま!

先週の金(15日)から今日(17日)まで教会の修練会がありました。

教会に通う人ならわかると思います。

そこですごく楽しく賛美し、牧師さんの説教を聴き、とてもよかったです。

ご飯もおいしかったですし、友達や兄姉たちともさらに仲良くなりました。

夜は、すごく盛り上がり、そこでみんなで泣き叫びながら祈りをします。

僕もみっともないくらい泣き叫びました。

かなりすっきりしました。

なんか前より家の中が心地よいです。いつも怒ったり無関心だったりしたんですが、

あんまり起こる気になりません。すごくいいです。

みなさんも興味本位でもいいから一度、教会へ行ってみて下さい。絶対損はないはずです!


COMMENT▼

どうもです!


教会ですか!!昔からちょっと行ってみたかったんですよね~。


近くに教会らしいとことか見当たらないんですけど…探せば案外ありますかね。

僕も気が向いたら一度行ってみたいと思います( ̄∇ ̄ )

No title

ガチャ子でっす(・ω・)ノ

クリスチャンなんやねー^^
私の行ってる教会は静かに説教を聞いたり、普通にオルガンの伴奏で賛美歌歌ったりするとこだよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/46-e5175bc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

