かきむきの生活ノート

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



マトリョシカ楽譜投稿!

ご無沙汰してます。

本来なら炉心融解の採譜を進めにゃいけないんですが……。

前の炉心融解記事を書いた直後にまらしぃさんのマトリョシカを見て、やばいっ!ってなって、すぐ採譜に取り掛かっちゃいました。楽譜はロダ(真)にあります。

【YouTube】【まらしぃ】マトリョシカ【楽譜あり】
【ニコニコ動画】【まらしぃ】マトリョシカ【楽譜あり】
これから炉心融解に取り掛かります。ではでは!

COMMENT▼

No title

すごいです!!!

まらしぃさんのマトリョシカを聞いて感動したのですが、
それをこんな速さで財布してしまうかきむきさんもすごいでs

No title

楽譜ダウンロードします

素晴らしい採譜スピードですね!


頑張ってください。

No title

はじめまして、まらしぃさんの「夢、時々・・・」と「fire@flower」の採譜を是非!!リクエストお願いします。

No title

いつも楽しみにサイトを見させていただいてます。
リクエストなのですが
Fire◎Flowerをお願いします!

No title

fire◎flowerの採譜お願いします

No title

かきむきさんはいつもすごいです(^v^)
すごく助かってます(*^_^*)

これからもがんばってください!!
応援してます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fire flower

他の方もいるようですが、重ねて。

まらしぃさんの「Fire◎Flower」の採譜、お願いします!

No title

千本桜の楽譜ダウンロードさせていただきました。ありがとうございました!

我儘なようで申し訳ないのですが

ぜひまらしぃさんの「Fire◎Flower」を採譜してほしいです。

お願いしますm(__)m

楽譜

ダウンロードさせていただきました!

ありがとうございます!!

No Subject

ぇ、楽譜どこ?

Re: No Subject

ドンだけ過去の記事に行ってるんですか?!?!?
ブログの最初のページの楽譜配布記事にあります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/36-802e761c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

