かきむきの生活ノート

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

スポンサーサイト


楽譜「Utauyo!!MIRACLE」投稿。

まらしぃ様の演奏された「Utauyo!!MIRACLE」をいつかのリクエストに応えて採譜いたしました。
前半は昔採譜中断したときのままなのでミスがあるかも知れません。
一通り確認はしているのですがどうでしょう。
昨日体育大会がありました。
僕の出場は大縄跳びと綱引きです。
5チームのうち総合3位をとり、5千円の商品券をクラスで獲得しました。
まぁ、1位を狙っていたのですが残念です。
でも、なかなか楽しかったのでよかったです。
写真を取っていないのでブログにあげることができず残念です(もともとあげる気ない^^)
それと、これから忙しくなりそうです。
アニメは見にゃいけんし、ゲームは攻略せにゃおえんし……。
大変です。
それでは、視聴用です。
Utauyo!!MIRACLE
【ニコニコ動画】【まらしぃ】Utauyo!!MIRACLE【楽譜あり】
スポンサーサイト

COMMENT▼

はじめまして!

はじめまして!いつも拝見させてもらっています。


ここの楽譜には大変感激し、同時に助けられています。ありがとうございます。


今回コメントしたのは、前からよく拝見していたのでいつかコメントしてみたいなと思い、書かせていただきました。

迷惑でしたか?



これからも応援しています。頑張ってください。

Re: はじめまして!

迷惑など飛んでもありません!!
僕の楽譜を使ってもらえる上に、応援のメッセージまでいただいちゃって有難うございます。
はじめてコメントくださいましたね。
次からは遠慮なくコメントくださいませ。
はい、できる限り頑張ります。

ありがとうございます!


まさかこんなに優しい言葉が返ってくるとは想像していなかったのでとても嬉しいです。


これからよろしくお願いします(*´∇`*)

No title

こんにちは。
楽譜もらいました、ありがとうございます。
この、Utauyo!!MIRACLEなんですが転調するまえ
のサビの部分はまらしぃさんは弾いてないんですが
どちらが正しいのでしょうか?

質問です。

本当にありがとうございます!!

ありがたくダウンロードさせて頂きました。

がんばって練習したいとおもいます。


ところで....指の動きとかが見れないものでも採譜できたりするんでしょうか?

まらしぃ氏がまらサートの告知をするときに
magnetを弾いていたのですが、指の動きは映っていませんでした。

よければメールお願いします。

Re: No title

毎度、このブログを利用いただき有難う御座います。
転調前のサビですが、弾いてると思います。(原曲を聴いたことがないので曖昧な返答ですが……)
楽譜もあってると思いますよ?

No title

こんにちは


いきなりごめんなさい・・


楽譜ってどうやってもらったら
いいんでしょうか・・・?


よかったら教えていただけませんか?

Re: No title

ブログ入ってすぐ見えるDL link(marasy)ってのをクリックすればURLがいっぱい出てきます。
ほしい楽譜のURLを上の住所のところにコピーして移動してもらえれば後はわかるはずです。

No title

ありがとうございます!!!


さっそくやってみますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/28-65b13d5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

