かきむきの生活ノート

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



千本桜(高速)を採譜いたしました

お久しぶりです。かきむきです。

採譜を活性化していきたいです!とか宣言しておいて軽く1か月以上が過ぎました。

守れない約束はしない方がいいですね(´・ω・`)

ごめんなさいm(__)m

まぁ、気を改めまして!

本日はまらしぃさんの投稿された千本桜の弾きなおし(と言えるかは不明)の千本桜(高速)を採譜してまいりました。

採譜よりは、テンポ調整が難しかったです(笑)

前半はBPM180前後とある程度追いつける速さでありますが、後半になるとBPM200を上回る速さになりますので、余程の体力や筋力の持ち主でなければ、素直に真似しないことをお勧めします(;´・ω・)

というわけで、動画です~!






楽譜はいつものごとく、楽譜配布ページにてダウンロードできます。

もしくはこちらのURLより!
http://www.mediafire.com/download/r0jur1e13su51l1/senbonfast.zip

Fallenの採譜もそこそこ進んでおりまして、結構終わりが近づいている状態です(生放送したときのままだけど(笑))。
もうしばらくお待ちを^^

COMMENT▼

No Subject

まらしぃさんのblack boxの採譜を願します!!!

https://www.youtube.com/watch?v=2ERwiDbjI90

どうもはじめまして

からくりピエロは採譜されないのでしょかあ、、、

【ピアノ】自作のボカロ曲メドレーを弾いてみた

そうですか、どうもありがと! 最後にもう一つの曲の採譜を頼む!!! 
https://www.youtube.com/watch?v=t2c1u2QEilQ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/251-57d4997e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

