かきむきの生活ノート

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

スポンサーサイト


まらしぃさんの「吹雪」を採譜しました!

お久しぶりです。

いろいろ忙しかったり、サボったりが重なって結局採譜活動を一時的に手放してました。

しかし、この「吹雪」から採譜活動をまた再開して、なおかつできるだけ活発に活動していこうと思っています。

みなさん、今後も僕の楽譜たちをよろしくお願いします<(_ _)>

で、本題ですが、まらしぃさんが演奏された「吹雪」を今更ながら採譜してまいりました。

海色に続けていい曲ですよね!採譜しながら何度も鼻歌を歌ったことか(笑)

以下は動画と楽譜です。ご視聴&ダウンロードよろしくお願いします^^







楽譜

うたぷりや脳漿炸裂ガールなど新作もどんどん上がってきている中、だいぶ遅れをとっております(;^ω^)

次の採譜予定は「脳漿炸裂ガール」

今後の採譜予定は「うたぷりメドレー」、「スマブラメドレー」、「Fallen」、「Bad Apple」などありますので気長に待ってもらえたらうれしいです!
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

吹雪、待っていました!!
早速ダウンロードさせていただきました。
いつもありがとうございます。

No Subject

吹雪、いい曲ですね!
楽譜うれしいです♪
まらしぃさんの曲が弾けるのも、かきむきさんがいてくれるからこそ。
これからも採譜がんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

吹雪、とても心待ちにしていました
これからもよろしくお願いします

No Subject

いつも楽しみにしてます!
ありがとーっ

No Subject

こんなことを頼むのは非常に恐縮なのですが、
スマブラ64のドンキーのとこだけでも採譜いただけないでしょうか?

No Subject

大変失礼いたしました。リクエスト受付ないし、今後採譜予定ありなんですね!ごめんなさい。今後もこっそり利用させていただきます!

質問ですが

これらの楽譜ってダウンロードしたら楽譜の他にmidi データもダウンロードされるのですが、法的に大丈夫でしょうか?
まらしぃさんが作曲者のアマツキツネ等なら許可はあるのでしょうがアニソンなどは有償で販売されるものなので例の違法ダウンロード禁止法に触れたりしないでしょうか?法律は素人なのでわかりませんが、midiならよいのでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/249-d2001037

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

