かきむきの生活ノート

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



ボカロ曲をつくったよ!

かきむきです。

ごめんなさい>< 全然活動してなかったです(-_-;)

まぁ、それはおいといてw

去年の夏に作曲した曲がついにボカロ曲として投稿を迎えました!



作曲:かきむき (@kakimuki2011)
作詞:あーちあ様 (@aaaaachia)
編曲、ミックス•マスタリング:TAPi様
ギター:七夜様 mylist/17511218
調教:Cross様 mylist/23596038
イラスト:泡飛沫様 http://www.pixiv.net/member.php?id=1096336
動画:NewTone♪様 user/30246098

(歌詞は下のほうに)

すごい!すごい!自分が興奮してる!ww

この曲が完成に至るまで、本当にたくさんの方に迷惑をかけることになりました。

編曲者さんが変わったり、イラストレーターさんが変わったり、いろんなことがありました。

結果的にこんな素晴らしい作品に作り上げてくださったことを、本当にありがたく思っております!

作曲初心者の自分に、こんなにたくさんの人が協力してくれるなんて、すごくうれしかったです!

また、作曲をするかどうかはわかりませんが、機会があればまたよろしくお願いしますw




夕暮れ迷子の独り言

A1)
突然踵を返して
僕の手を振り払う君
未来に歩いてく道に
僕は一人取り残され

B1)
方向音痴な僕だから
前向きがどちらかさえ
分からなくて
歩き出せないんだよ

サビ1)
一人だと道標も無く
どこに向かうのか
いつも前には君がいたから
怖がらず進めたの
でも今現在地さえ分からず
僕はただ君の足跡を探す迷子だ

A2)
もしかして君の隣に
もう違う人がいるかな
君の温もりを失くして
泣いてももう遅いですね

B2)
君と築き上げた想い出から
失くした物を引き算してみると
残るものは後悔

サビ2)
一人だと君の腕に
守られていなくて
いつも君が抱きしめてくれたから前に進めたの
でも今現在地さえ分からず
僕はただ君の温もりを探す迷子だ

C)
昔君からもら/ったペアのリング
今でも大切にしているよ
捨てたらこの想いは
どこに行くのだろう
君の元には届かないのかな

ねえ…!!

サビ3)
二人なら描けると
信じていた未来さえ
孤独な僕からしたら
手を伸ばしても届かないの
迷子の僕は最後に辺りを見回し
君の影法師を探してみたよ

僕はここにいるよ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/221-1e84d62d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

