かきむきの生活ノート

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



【まらしぃ】さんの「アニソンメドレー」を採譜してみた【ピアノ】

かきむきです。

明けましておめでとうございます。

ずいぶんと久しぶりな動画ですw

今回はまらしぃさんのアニソンメドレー(00,90,80じゃない)を採譜してまいりました。

本当は昨日投稿することもできたのですが、風邪をひいてしまって寝込んでました。

パソコン新しく買ったので、動画が滑らかになってると思います!

それと、今回はプレミアム会員ということで、設定を限界ギリギリにしているんで、動画が重いかもしれません。

重いという方が多かったら作り直します。

でま、まらしぃさんのすばらしぃ演奏
本当は昨日投稿することもできたのですが、風邪をひいてしまって寝込んでました。


僕の採譜動画


楽譜はこちらから
http://www.mediafire.com/download/6eayvxq121yxn4f/anisonmedley.zip

COMMENT▼

採譜お疲れ様です。
あんなに長いのに、すごいですね!


突然ですが、採譜について質問があります。

僕は最近、まらしぃさんの風神少女を採譜したのですが
一週間毎日一日中やってやっと完成しました…
正直、きつかったです。

そこで聞きたいのですが、
かきむきさんは、どのくらいの期間で楽譜を完成させるのでしょうか?
千本桜とかカゲロウデイズとか。
また採譜のコツとかテクニックとか知りたいです。

すごいです!
そしてアニソンメドレーまってました!!!
本当にありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/219-f1f473cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

