かきむきの生活ノート

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



【ニャル子さんwOP】「恋は渾沌の隷也」を採譜した【まらしぃ】

かきむきです。久しぶりでございます。

ニャル子さんwOPを採譜しました。

採譜にかかった時間は2時間、他音声ファイル・動画づくりに30分かかりました。

My 採譜動画




まらさんの動画



楽譜のダウンロード
http://www.mediafire.com/?o15tvwibbqmhped

リンク飛んだら
K-8.jpg
これを押してください。

コメントくださると喜びます

COMMENT▼

No Subject

相変わらず仕事が早いですねw

さっそく練習させていただきます!

ps,カゲロウデイズが弾けるようになりました。

No Subject

ニコニコでピアノ弾いてる
かてぃんさんって知ってますか?
めちゃくちゃうまいので是非聴いてみてください!!

個人的にはmarasy8様よりうまいかとも思ってます
なにはともあれ楽譜upありがとうございますm(_)m

To.ryo

もちろんしってますよ!
めちゃくちゃうまいしw
音多いしw

まらしぃさんに劣らずの実力かと思いますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/210-47fd15c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

