かきむきの生活ノート

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

スポンサーサイト


【まらしぃさんの】イカサマライフゲイム【を採譜した】

かきむきです。
まらしぃさんが新曲を出したら、本能的に(?)採譜したいって体が疼いちゃって我慢できなかったです。
結局採譜しちゃいました。

受験生になったということもあって色々忙しく、寝る時間を削って少しずつ進めて、今日完成シました(PSPのSAOが届いたからやってたわけじゃないんだからね!) 
今回の採譜は少し難しかったです。
多少創作の部分があるかも?



※この動画より、採譜中断するという発言は取り消しにします。勉強しながら、気休め程度に採譜していこうかなと思ってますんで、またよろしくおねがいします!
※2 動画で音量がバラバラなのはエンコの問題



スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

かきむきさん、楽譜upありがとうございます!!
死ぬ気で練習します(`・ω・´)

勉強頑張ってください

やった!!ありがとうございます

勉強に入ってしまわれて採譜は無理なのかと思っていましたら…してくれてほんとにありがとうございます!!俺も今年は受験なので勉強頑張ります!!

No Subject

勉強・採譜ともに頑張ってください
何事も無理は禁物ですよ!!

No Subject

韓国の受験事情を教えてください。

No Subject

はじめまして!
FUMIです!
いつも楽譜楽しみにしてます(^ω^ )

今回かきむきさんのおかげで初めて動画あげることができました!
見ていただけたら嬉しいです(^ω^ )

勉強・採譜がんばってください!
「六兆年と一夜物語」
http://youtu.be/ZVqJHPaPF84

No Subject

初めまして。

新しい楽譜があったとは...頑張って練習して弾けるようになりたいと思います。

かきむきさんが、採譜した楽譜で千本桜を弾かせてもらいました。http://www.youtube.com/watch?v=tBgFltjSuMk

自分も勉強頑張らなきゃ...勉強頑張ってくださいw

No Subject

こんばんは。
採譜いつもお疲れ様です&ありがとうございます。
理系の勉強って大変ですよね^_^;
採譜も勉強も頑張ってるかきむきさんを尊敬します。
無理はせず体を大事にして頑張って下さい。
私も、かきむきさんの採譜した楽譜めっちゃ頑張って引けるようになりたいと思います!!
長々とすみませんでしたm(__)m

No Subject

このWebサイトは安全ではない可能性がありますと出たんですが、皆さんは安全にダウンロードできましたか?

No Subject

採譜続けるんですね!
無理はせずに頑張ってください!

いつもかきむきさんが採譜してくださった曲を弾いてます。
本当にありがとうございます!

勉強・採譜応援しています。

To.Samon290

当分ブログ放置してたので返信遅れてすみません。

お互いがんばりましょう!

To.-

当分ブログ放置してたので返信遅れてすみません。

とりあえず厳しいですね。競争が激しいっていうか、説明しにくいですねw

To.まこまこりん

返事が遅れてすみません。

安全です。おそらく、ウイルスバスターなどのプログラムが問題なんでしょう。
ブラウザを変えるか、プログラムを一時解除すれば大丈夫だと思います。

かきむきさん

楽譜が採譜できました!
ありがとうございます!
これからも利用させていただくと思うのでよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/208-61f89c7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

