かきむきの生活ノート

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



ISとINDEX

一週間ぶりですぅ

いや~ ISととある魔術の禁書目録、面白かったです。

ぜひISはⅡ期、インデックスは3期 放映してほしいものです。

なので、僕はこの好きなアニメの曲(OPかEDか忘れたww)を採譜してみました。

曲はNo buts!(INDEX)とSUPER∞STREAM(IS)です。

やっぱピアノソロじゃ雰囲気出しにくいです。

楽譜はもうちょっと先(といっても1週間以内)に公開予定。

一応視聴用。
SUPER∞STREAM
No buts!
微妙な感じがしますがよかったら聴いてみてください。

COMMENT▼

No title

no buts!ダウンロードしました
早速なんですが、
最後の「だから今すぐ」の部分は
ソ# ソ# ┃ シ ラ# ソ# ファ ファ#┃ ファ#
16 16 ┃ 8 4 4 4 8  ┃+2
だと思います

Re: No title

ミスのお知らせ有難うございます。修正しておきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/20-bacae0d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

