かきむきの生活ノート

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



【まらしぃ】「cat's dance」を採譜した【ピアノ楽譜】再うp版

かきむきです。

あまりにもミスが多かったモンで再うpです。



まらさんの演奏



楽譜
http://www.mediafire.com/?rnh6iwdh5yn5npf

http://www.mediafire.com/?0eo9k7ie211eqq1

また修正を見つけました(ナミダ)
bandicam 2013-01-07 21-06-45-643
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
bandicam 2013-01-07 21-06-56-438

もうすでに印刷してしまわれた方は、8vaーーーーーーーーー/の線を下に引いてやればいいと思います。

COMMENT▼

No Subject

仕事早いですね^^;
さっそくDLさせていただきす。

No Subject

早いッ!
同じく、さっそく頂きます。

No Subject

ありがとおおおおおお

No Subject

ありがとうございます
早速練習頑張ります

No Subject

さすがですね・・・ありがとうございます

難しすぎる件

これはレベルが高い・・・今の僕では到底無理だ・・・!

No Subject

こないだは、返信ありがとうございました!

それにしてもお仕事はやくてなんかもういろいろ尊敬しますww
SAOなんですけど私、原作派なんですよねw
おもしろいのでぜひ時間があれば読んでみてくださいね♪

なんか楽譜関係なくてすいません(汗

では☆

To.ラズベリー

SAOいいですよね~!!!!
原作読んでる途中なんですが、なかなか時間が取れず、全然進みませんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/199-5b31cc1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

