かきむきの生活ノート

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



日本から後輩とその家族が遊びに来ました。

かきむきです。

12月29~31日の二泊三日、日本から後輩が遊びに来ました。

本当は1年に1回来るけど、今回は二回目。

いらっしゃる前日にこっちは、大雪が降って、何もできない状態にww

まぁ、とりあえず、後輩の親さんからもらったおみやげ

1356771596555_IMG_20121229_173332.jpg
PS3!弟のテストの成績がよかったのこと。

1356771597585_IMG_20121229_173414.jpg
まぁ、弟のPS3だし、弟の好きな塊魂

1356784576245_IMG_20121229_212205_edit.jpg
お願いしたSAO全巻+外伝

1356784576626_IMG_20121229_212456.jpg
俺妹2013カレンダー

1356784577256_IMG_20121229_213013.jpg
sony xperia SO-01C
韓国のスマホは日本のアプリが起動できないのでいらなくなったものをもらいました。

本当にありがとうございます!!!

それと、まぁ、旅行のほうは、大雪でどうにもできなかったので、今回は食べ物ツアーみたいな感じで、韓国の食べ物(食事)をご馳走しました。(ご馳走って言っても、全部外食だけどw)

あまり、いいおもてなし(?)ができませんでしたが、すごく楽しかったです!

また、いらっしゃる日が待ち遠しいです!

COMMENT▼

No Subject

おお!PS3いですね♪
日本ではさっき年が明けたようです。
僕は床暖房が気持ちよくてごろごろしてたらいつのまにか年が明けてました(笑

No Subject

あけましておめでとうございます

かきむきさんにとって良い一年となりますよう祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

あけましておめでとうございます!&はじめましてww

いつもまらしぃさんの楽譜使わせてもらってますm(__)m
めっちゃ難しくてなかなか弾けないですけど(-_-;)

今年1年がかきむきさんにとって良い年でありますよーに♪

p.s
私もSAO大好きですww

To.ヌーーン

PS3ができても、受験生だし、僕がやりたいゲームが無いですw
日本ではってw韓国と時差ありませんよw
僕は年明けを教会ですごしました

To.筋肉G

あけましておめでとうございます。
そちらこそ良い年になるよう、祈ってます^^

To.かっちん

あけおめです^^
よろしくおねがいしますmーーm

To.ラズベリー

あけおめです^^
そちらこそ、良い年でありますように!

p.s.SAOはもう、最高の作品ですよ!原作読む時間が無くて、まだ読んでないんですが・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/197-7cbd6e23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

