かきむきの生活ノート

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



【まらしぃ】「初代ポケモンのジムリーダーバトルの曲」を採譜した

ひさしぶりかきむきです。

テスト完璧にオワッて採譜しました。

次、ボカロメドレーをさっさと済ませないと・・・。

まらさんの演奏




僕の採譜動画



楽譜はこちら
http://www.mediafire.com/?ua6jstw4m5yug9j

COMMENT▼

はじめまして!

新しい楽譜ありがとうございます!

いつもかきむきさんの楽譜楽しみにしています。
次は、まらしぃさんのボカロメドレーを採譜してくださるということで、より一層楽しみにしています。
僕も頑張って練習しようと思います!
それでは。

No Subject

テスト「オワッ」たんですか・・・
結果はともかくお疲れ様ですw

お疲れ様です!

お疲れ様です!
僕もテスト終わってました!

卒業が危ういです...orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/192-15bcac61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

