かきむきの生活ノート

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



【ピアノ】ボーかロイドメドレーを弾いてみた【セルフ祝い】

かきむきです。

久しぶり?の演奏?ですかね?

ま、とりあえずです。

22日は僕の誕生日でした。

その記念つーか自分で祝う感じの演奏です。

当日にあげたかったんですが、時間がなく無理でした。

メドレーは初めてで、つなぎ目がかなり無理やりになってます。

さらに、エンコによる激しい音われ、激しいミス、激しいテンポずれ、激しいリズムミスが乱発しております。

それでもいいなら見ていただけると幸いです^^



http://youtu.be/LfcgJAgtrbs

曲一覧

1.悪の娘
2.弱虫モンブラン
3.深海少女
4.みくみくにしてあげる
5.メルト
6.ルカルカ☆ナイトフィーバー
7.モザイクロール
8.悪の召使
9.パラジクロロベンゼン
10.アンチクロロベンゼン
11.千年の独奏歌
12.ココロ
13.右肩の蝶
14.コンビニ
15.ぽっぴっぽー
16.千本桜
17.十面相
18.裏表ラバーズ
19.アンハッピーリフレイン
20.マトリョシカ
21.カゲロウデイズ
22.パンダヒーロー
23.Ievan polkka
24.白い雪のプリンセスは

めちゃくちゃですねw

追記 鍵盤のソとラが割れましたw
IMG_20121124_004023 (1)

COMMENT▼

No Subject

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

いまさらながら誕生日おめでとっす

動画見ました

動画見ましたよ~。随分と上達されてますね!
私も負けじと頑張りたいと思います……

動画の「ボーカロイド」の「か」の字が平仮名になっているのが気になる……

To.-

ありがとうございます^^

To.おさる

変換したらああなってましたw

実際、あんまり上達してないんですけどねw
あんまり練習もしてないし、ピアノ触る時間も減ってるし…。
うまく見えるのは錯覚ということで^^

No Subject

そんなことないですよ、物凄く上手になってるじゃないですか!
羨ましいです!

To.nana

お世辞とは言え、ありがとうございます^^

No Subject

弾くだけなら,あなたにも負けない‼……って言ってみたくもなる。

学生の身だから,という理由だけで親近感がわくのは,いくら何でも図々しいですね。
楽譜いくつかもらいました。ありがとうございます。

小生の姉もピアノを弾いていた時期があって(もうやめましたが)小生は尊敬していました。
その姉に,

「ねぇ。もうちょっとだけ弾いて」
とおねだりされました。

何もかもかきむきさんの楽譜のおかげです。

これからも採譜がんばってください。
応援してます。

To.盈月

ありがとうございます^^

自分より年下だからって、なめられてる感じがしていやですよ。
ネット上では基本マナーとして敬語が当たり前だと思うんです。
韓国のブログの人たちのほとんどは、これが守れています。
動画サイトでも、荒コメントはほとんど見かけないですし、ネット上のマナーは韓国のほうが優秀だと思うんです。

じゃぁ、ピアノ続けちゃえばいいじゃないですか^^
僕は今、体調問題で、だるく、何もやる気が出ません。

No Subject

返答早いですね。
小生,もっと言葉遣いに気を付けます。

お体に無理をなさらぬように…。

To.盈月

気遣いありがとうございます^^

はじめまして!

ピアノとても上手ですね(*´ω`*)
いつも尊敬して動画見てます!
私もピアノを弾いているんですが受験生の身なので
なかなか時間が取れません(´`;)

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました!!

No Subject

おお、上手すぎて言葉が出ない…www

To.なの

お世辞とはいえ、うれしいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/190-1c5ce2b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【ピアノ】ボーかロイ】

かきむきです。久しぶり?の演奏?ですかね?ま、とりあえずです。22日は僕の誕生日でした。その記念つー

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

