かきむきの生活ノート

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



【まらしぃ】ボーかロイドメドレー16%完成

かきむきです。

だるい、やる気ない、体の調子がよくない、風邪気味という中、まらしぃさんのボーかロイドメドレーの採譜を開始しました。

現在、1.千本桜 ~ 2.パンダヒーローまで採譜が終わり、次はカゲロウデイズにつなげます。

GOMPLAYER上では16%となっていますが、アンコールのゴーゴー幽霊船は採譜しませんので、実際は2,3%くらいもっと進んでいるはずです。

とりあえず、今日はなんとなくやる気が出たので、採譜に挑みました。

夜遅いので、そろそろ寝ます。

で、また起きたらやる気がなくなっているだろうなw

だったら、採譜続きはいつになるんだろう…。

bandicam 2012-11-17 02-57-39-126
画像はパンダヒーローの最後の部分。
この次、カゲロウデイズのイントロが入る。

COMMENT▼

No Subject

こ、これは!???

がんばってください!!!

To.-

どうもです^^

No Subject

完成するの楽しみにしてます!

いつもお世話になってます。
頑張って下さい!

いつも楽しみにしています。

こんなに素晴らしい楽譜を作ってる方はどんな方かと思ったら同い年の方とは…
裏表ラバーズ・パンダヒーローお気に入りです。
僕はかきむきさんのおかげでピアノを楽しく弾けています。これからも応援してます♪
長文失礼しました。

TO.@@@

いつ保留になるかわからないので過度の期待は…。

TO.-

どうもです!

TO.すかるぼ

ありがとうございます^^

No Subject

がんばれ!

挫折せず…

気をあせらず、ゆっくりと。
いつでも待ってます。
これからも頑張ってください(*'ー'*)っ♪

To,なの

ありがとうございます!

To.-

ありがとうございます。慰めになりますmーーm

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/187-567d306d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

