かきむきの生活ノート

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

スポンサーサイト


先日書いた、重要なことについてもう一回

もう、冷たく返信するという、以前に、無視すればいいのか!

俺が、馬鹿だったw

今後、これ採譜してください。的なコメントは

完璧スルーで行きます。

その他の返信はできるだけ返して行きたいなと思います。

それと、韓国は高3の受験が終わったので

次は僕が受験生です。

今後、どんどん忙しくなりそうです。

ブログ活動がすこし危うくなります。

まぁ、できるところまでがんばりたいなと思ってます。
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

いきなり失礼します

かきむきさんにはいつもお世話になっていますが
you tubeの裏表ラバーズのコメント非常にがっかりしました。

むこうがおかしなことを言ってると思います。
でも返信の仕方が幼稚でほんとうに残念です…

いらいらしてるのかな
でも気をつけてね

No Subject

『俺がバカだったw』
というのは相手を馬鹿にしてるようにしか聞こえません。

うえの方が言ってるとおりすこし幼稚っぽいです。。

確かに採譜頼む方もわるいですけですけど、べつに悪気はなく、それだけかきむきさんの採譜が認められてるだけですよ。

韓国の方だったんですか。
日本語お上手ですね(*^_^*)
受験頑張ってください!

No Subject

自分も来年から大学受験なんですよ。
お互いがんばりましょう。

To.ポプリ

はい。
日本に長いこと住んでたもんで^^
ありがとうございます!

To.jipuro

そ~なんすか!
互いにがんばりましょうざ!

To.

悪気は無いことはわかってます。

それと、ここで、俺が馬鹿だった。という発言は相手を馬鹿にしているわけではなく、本気で自分に言っている言葉です。

なぜ、こんな簡単な方法があるのに、いちいち、コメ返したり、あんな記事書いたんだろう…。的な感じで言ったことです。

誤解を招くいい方かも知れませんね。

すみません

To.ang

あの人の言い方がかなり頭に来たものでつい…。

知りもせんくせに何か言ってくる人はマジで嫌いです。

それに、最近風邪気味とか、疲れてたり、だるかったり、でいろいろとイライラさせる要素が回りに多くて、切れやすくなってるのかも知れませんね…。

ちょっと、気をつけます。忠告あざすです

No Subject

何を書いてもケチつけられてるようで・・・。
どこでも正論ぶつけたい人って何なんですかね。
かきむきさんは著名人でも何でもない、一般の方ですよね。
一般の方が趣味でお金も取らずにやってることに、マナー違反をしてくる人がいる。
それに対して怒りがわいた。
その表現方法は人それぞれです。
言い方ってものがあるかもしれないけど、原因を作った方が何よりおかしくないですか?
人間だからキレることだってありますよ。
自分が全力で取り組んでいるものであればあるほど。

大人の対応は大人がするものです。
学生であり一般人であり趣味でやってるかきむきさんに対して多くを求めすぎでは。
嫌なら見なければいいんですよ。

No Subject

今になるまで
「採譜リクエスト不可」の警告を無視したリクエストにいらいらしながら
「スルー」せずいちいち返信していたかきむきさんは
根が親切な人だと思いますw

いろんな人がいますけど、基本的にはみなさんかきむきさんを心配しているだけだと思います
趣味でやっているブログに対して幼稚だなんだと「何様」的なコメントが付くこともあるかも知れませんが
あんまり気にやまないよう
お体に気を付けてください(^ω^)
お忙しいでしょうがこれからも採譜活動を続けてくれると私がよろこびます◎◎

To.nami

ええと、つまりどういうことですか?
難しいです…。

To.あや

ありがとうございます。
まぁ、できれば採譜は続けたいと思ってますが、まぁ、状況が状況なのでどうなるかはわかりません。

No Subject

か、か、か、韓国の方だったんだw

To.なの

そうですよ。
知らない方がかなり多いですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/186-770ecd7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【先日書いた、重要なこ】

もう、冷たく返信するという、以前に、無視すればいいのか!俺が、馬鹿だったw今後、これ採譜してくださ

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

