かきむきの生活ノート

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

スポンサーサイト


重要なことですので

採譜リクエスト、つまり、これ採譜してくださいとかいうの、マジで辞めてもらえませんか?!

俺はちゃんとリクエスト受け付けてないと書いてます。

それでも、全然収まらず、これ採譜してください分類のコメントやメールが来てます。

もういい加減にしてもらいたいです。

正直、鬱陶しいです。

俺はただ採譜したいものを、学業の中でも時間ができたときに、趣味の一環としてやっているだけです。

僕は採譜頼まれて採譜するような機械じゃありません。

貴方がたが弾きたいものをなんでもすぐに採譜できる、そんな都合のいい物じゃありません。

もう一回いいます。

採譜のリクエストは一切受け付けていません。

今後、リクエストが来る場合、冷たく返信させてもらいます。

俺に採譜要求=俺の気分を害する行為なので。

最低限、このくらいは守って欲しいです。

互いに気持ち良く過ごしましょう。
スポンサーサイト

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

忙しい身ですもん。
ま、当然ですわな。

No Subject

おつかれさまです!
いつも採譜ありがとうございます(^ω^)

No Subject

たとえそうだとしても
悪口で返すってどうなんでしょうか?

もちろん採譜を要求する方が悪いと思いますよ。
きちんとリクエストは受けないと書いていますからね。

でもあなたが採譜したのを待ってる人がたくさんいる証拠じゃないいでしょうか?
趣味の一環ならわざわざここに載せずにひっそり趣味で終わらせていればそんなことも起こらないと思います。

毎回楽しみにしていたのにちょっと言い方が気になったので一言言わせていただきました。

To.さやか

少し言い方を間違えましたね。
冷たくキッパリ返させてもらうという意味だったんですけどね。
訂正しておきました。

ブログ活動も趣味の一環としてやってます。
ここに載せているのも、ただの自己満足です。

教えてくださってありがとうございます。

No Subject

この前採譜を1番最初に要求していたものです。

忙しく、また、リクは受け付けないと書かれているのに採譜を頼むような言い方してしまいました。
本当にすみません。

No Subject

たしかに、重要なことですね~。
いつもお世話になってます。
少しずつ手をつけていこうと思いながら、いつのまにか18曲程もらっていました。
今は「千本桜」「裏表ラバーズ」「パンダヒーロー」「六兆年と一夜物語」「アマツキツネ」弾いてます。

To.hayatan

はいど~もです!
がんばってください!

To.

いえいえ、今後気をつけてくださればそれでいいんです^^
僕の少し言い方がキツかったかも知れないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/185-62f2783a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

