かきむきの生活ノート

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

スポンサーサイト


【まらしぃ】「from Y to Y」を採譜した【ピアノ楽譜】

かきむきです。

久しぶりの更新になりますね…。

雑談とかはツイッターを主に利用するので…。

1年以上の時を越え、from Y to Y を採譜しました。

テストも終わったし、少しはラクになると思います。

とりあえず採譜動画




まらさんのどうが


楽譜はこちら
from Y to Y

追記
ゴーゴー幽霊船の採譜のことなんですが、採譜する予定はありません。

ボカロメドレーは予定に入ってますが。
スポンサーサイト

COMMENT▼

かきむきさんへ

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
私も4歳からピアノを習っていましたが、中学生のときに
辞めてしまいました。
先生が変わってしまい、ピアノが苦痛でしかありませんでした。
現在、大学院1年生です。まらしぃさんの「千本桜」を聴いたときに、感動と同時に自分も弾きたいって強く思いました。
今年の2月からピアノを再開しましたので、約9年のブランクがある状態でした。
自分は絶対音感や耳コピ、採譜等の才能は全くありません。
ですから、かきむきさんのブログを見つけて、楽譜が手に入ると分かったときは、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
「ゴーゴー幽霊船」の採譜予定はないとのことでしたが、
もしも、気が向いたら、是非採譜していただきたいのです。
大変厚かましいお願いをしてしまい、申し訳ありません。
今の自分にはピアノが全てなんです。
かきむきさんは大変お忙しいと思いますし、
大変不快なコメントをしてしまい、本当にごめんなさい。
無理でもいいんです、どうしても、言わずにはいられなかったのです。
かきむきさんの採譜のおかげで、とても喜んでいる人たちはたくさんいると思います。
これからも、是非頑張ってください。
体調等崩されないよう、お気をつけください。
初めてのコメントで、大変失礼いたしました。
今後も、ときどきコメントさせてください^^

ポプリさんへ

ピアノを弾く職業に就くつもりなんですね。
がんばってください。
ゴーゴー幽霊船の採譜はするつもりありません。
ほかにも採譜すべきものがたくさんあるので…。

わざわざ長文コメントありがとうございます。
また、このブログにいらしてくださいw
ほとんど更新してませんがw

かきむきさんへ

いえ、現在、薬学部に通ってます。
薬剤師になりたいと思っていますので、
ピアノを弾く職業には就きません。

わざわざお返事ありがとうございました。
そうですよね、無理を言って大変申し訳ありませんでした。
さっそくコメントしてしまいました^^

ありがとうございます!

初コメントです。
いつも採譜動画をあげてくださってありがとうございます!
自分は楽譜読むのが苦手なのでホントに助かってます!(>_<)

これからもよろしくお願いします!

妊婦です。

はじめまして!
テスト、お疲れ様でした。
妊娠→つわり悪化で自宅療養中の妊婦です。

かきむきさんが採譜してくださった楽譜で
毎日ジャカジャカ弾いていると、
不思議と体調が落ち着いてきます。
……おなかの子供は、
かきむきさんとまらしぃさんのファンだと思われます。

いつも読みやすい採譜をありがとうございます。
応援してます!

To.まめ子

ありがとうございます。

ピアノも結構疲れるので、体調にはぜひ、気を付けてください!

No Subject

こんにちは。
いつもまらしぃさんが新曲出すと必ずチェックしてます(笑)
私は小学3年の秋と遅めのピアノデビューでしたが
実は先生が理解してくださる方で去年アンチクロロベンゼンを弾いたら好評だったので
今年もボカロを弾こうということで
今度の発表会でかきむきさんが採譜した
千本桜弾くことになりました。
自分はメロディしかコピーできない人間なので
毎度毎度お世話になってます。
ボカロメドレー採譜はとっっっっっっても
ありがたいです(笑)
夢、時々も早く完成するといいなー
とちょっと贅沢を言って去ろうと思います

長文失礼しました!

私は耳コピが出来ないのでかきむきさんが採譜してくださりとても感謝しております(*´`)
楽譜ダウンロードさせていただきました
いつもありがとうございますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/181-9c7fd41b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

