かきむきの生活ノート

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

スポンサーサイト


【まらしぃ】「六兆年と一夜物語」を採譜した【IA】

かきむきです。

最近楽譜を結構なペースで投稿している気がww

まぁ、とりあえず、採譜しましたんでw

コメントとか残してくださるとうれしいです。





まらさんの演奏。



楽譜はこちらで。
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

わあああああい!!まってたよおおおおおおおお!!!1

たくさん練習するね!ありがと!

No Subject

かきむきさん 採譜するの早すぎですw

たくさん練習します!!

No Subject

初めまして。
いつも、かたむきさんの楽譜にお世話になっています(´∀`)
安定の、仕事な速さですね・・・。
頑張って練習します(`・ω・´)

No Subject

楽譜をいただきました。
ありがとうございます。

No Subject

もらいましたあああああああ!
いっつもお世話になっておりますありがとうございます!!!

To モノクロ猫

かたむきじゃなくてかきむきです。
なんか、間違える人多いですねw

がんばってください。

ありがとうございます

最近コメント等自重していました、おさるです。かなりの頻度で楽譜をいただいているので、せめて一言お礼をと・・・まあそんな感じです。
経験だけは長いくせにピアノが下手くそな僕はぼちぼちと練習していきたいと思います。今のところ四曲くらいは大体弾けるようになりました(チルノ含む)。
改めてピアノを弾こうと思ったのはまらしいさんのおかげ、再びピアノを練習しようと思ったのはかきむきさんの楽譜があったからこそです。(自分は耳コピとかできないので・・・)
練習を初めてもうすぐ三ヶ月となりますが、これからも続けていこうと思います。
かきむきさんには本当に感謝感謝。

No Subject

TO かきむき
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
誤字失礼しました!!!
以後気をつけます。
純粋に間違ったのではなく多分打ち間違えだと思います(´・_・`)

No Subject

もらいました☆頑張って練習します.

No Subject

頂きました。
楽譜にするとなんてことなくできました!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

No Subject

楽譜頂きます。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

ダウンロードできました!
楽譜頂きます!!

ちょっと前にパンダヒーローを弾いて、YouTubeにupさせて頂きました。
かきむきさんには本当に
お世話になってます( *`ω´)

初めまして^^

初めまして^^いつも見てます!特に、まらしぃさんのを。
かきむきさんも好きですが、まらしぃさんも好きなので、
まらしぃさんのを、かきむきさんが、採譜してくれると、
最強です^^

感謝

初めてお世話になりました。
ムスコが発表会で弾きたいと、手書き採譜覚悟して2ページ書いたところでこちらにたどり着きました。
思春期男子との会話のきっかけとしても大変ありがたく活用させて頂きました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/179-9f6b6844

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

