かきむきの生活ノート

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



俺妹P続くキターーーーー!

かきむきです。

予約していた俺妹P続くわけないがついに来ました!(もう3日前の話ww)

僕が韓国に住んでる関係でにほんのアマゾンさんから注文できなかったです(国外配送だめなんだってww)

なので、日本に住んでいたときの後輩に頼んで予約し、国外配送で送ってもらい、3日前届きました!

もちろん初回特装版です。

すでに、麻奈美、黒猫、あやせルート終わらせて沙織ルートやってます!

とりま証拠ショット!

526asdf.jpg


526asdg.jpg


526asdh.jpg


526asdj.jpg
中身の表

526asdk.jpg
中身の裏

526asdl.jpg
オリジナルサウンドトラック。ゲームに収録されている25曲!いつかメドレーでも作って弾こうかな?ww

526asdr.jpg
UMD

526awer.jpg
UMDディスク2を入れたはずなのに1が?!?!?!?!
たぶん、これは不良品じゃ・・・。
でも、プレイに問題はないからまいっかww

沙織ルートやりま~す!^^

ちなみに、他のヒロインはBADエンドが2つくらいありますが、あやせルートはDEADエンドが5つもあります!BADエンド入ったら京介が死んじゃう!

COMMENT▼

No Subject

お久しぶりです!
おお!俺妹Pの続編ですか!
面白そうですw

Disc2を入れてもDisc1のゲームが始まるのは仕様のようです。
公式サイトかどこかで、間違ってDisc2にDisc1を入れちゃったテヘペロ!とかそういうふうに書いてありましたよ!
なんで不良品じゃないですよきっと!w

Re: No Subject

>>ゼノ

調べてみたら誤表記らしいっすねww
紛らわしいことしてくれるなおい!

解説しよう!

解説しましょう。
実は、DISK1とDISK2は逆なのです。誤表記みたいでお断りのメールが来ました。

>>ごろパパ

わざわざありがとうございます!
それと、送ってくださってほんとにありがとうございました!
またお世話になるかも知れません!そのときはどうぞよろしくです!

No Subject

あやせはあれさえなければ個人的にはものすごい好みなんですけどね....

To.いちご無双

当分ブログ放置してたので返信遅れてすみません。

あれがいいんじゃないんですか!
あやせくらいがちょうどいいヤンですよ!
ほかは少しオーバーしすぎだとおもいます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/162-a3b6c7fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

