かきむきの生活ノート

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



[日常・雑談]中間終わった!

かきむきです。

今…いや、昨日中間考査がおわりました!

日本の皆さんが四月末から楽しんでいるGWの間、

韓国では中間考査をしていました。

うちの学校は5月3,4,7が中間でありました。

で、僕の成績を公開しますww

国語 36.5

英語 65

数学 52.4

物理 59

生命科学(生物) 35

化学 37.8

日本語 100

点でございます。

平均 55.1

ちなみに、これはマーキングミスがなかった場合の予想点数です。

まぁ、日本語は、僕自身が日本で住んでた身ですから余裕でしたww

30問だったんだけど2回解いてマーキングまで済ませるのに15分かからなかったww

残りの35分はぐっすり寝ました。

英語は試験前何日かかけて3回も教科書読んだのにあの点数だし、数学は2回見てあの点数だしww

やっぱり、つめてやったらだめですね。普段からこつこつとやらなければだめですね。

知ってたけど今まで実践できませんでした。

で、今回の試験を通して決心しました!

一日に2時間以上家で勉強(学校の自習、塾などを除く)すること!

しなければパソコンとピアノ禁止という制限を自分にかけました。

で、さっき英語2時間勉強してパソコンいじってます^^

これから勉強まじでがんばります。

採譜活動サボり気味ですが、まぁ、時間ができればやりますので。

tkマイペースでやります^^

おやすみなさい。

※追記 僕みたいになる前に毎日コツコツ勉強してください!経験した人からの忠告です!^^

COMMENT▼

No Subject

中間乙でした!!
数学俺の方が下ですよonz

勉強、がんばってくださいね!
初コメ失礼しました(・ω・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/157-f5ab8ee7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

