fc2ブログ

かきむきの生活ノート

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

俺妹10キターーーーー

かきむきです。

学校から家に帰ると俺妹10巻が来てました!!!

2週間前に注文したのに!!!!

やっぱ海外配送だと遅いね。

日本に住んでたときはチャリ乗って鼻歌でも歌いながら

書店行って現金払いして買ってこればよかったのに・・・。

日本に帰りたい!

放射線なんとかも関係ない!

とにかく帰りたい!

まぁ、とりま証拠写真!

qwertyui.jpg

俺妹10巻とコミックアンソロジー

アンソロジーは先週の木曜に来たのですでに2回読んでいるww

面白かった。

テスト週間なんだが時間があれば本編も読んでいこうww
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/154-1b1f83fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム