かきむきの生活ノート

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



【まらしぃ】「No Life Queen」を採譜したどす【楽譜配布】

かきむきです。

17日にまらさんが新しく投稿された演奏

「No Life Queen」を採譜しました!

採譜18日にはすでに終わっていて、採譜動画だけをニコ動に公開し視聴者の目も借りながら修正に望んでいました。

協力してくださった方、ありがとうございます。

参考までに、動画は作るのに手間かかるので修正のたびに新しく作ることはできません。

作るとするとかなりの時間が所要されてしまいますので、動画で修正されていなくても楽譜では修正されている場合が
今までずっとありました。

おそらく気づいてる方も何人かいらっしゃると思います。

まぁ、わかってもらいたくて書きました。

では本題です。

採譜動画です!



それとすばらしぃまらしぃさんの演奏です!



では、がくふです。

No Life Queen(まらしぃVer)楽譜DL



ちなみに、配布に当たってはメールでまらしぃさんとSOUND HOLIC様両方の許可を取っております!

COMMENT▼

採譜ありがとうございます!

前から気になってはいたんですが、

fromY to Y はもう採譜してますか?

なければ採譜して頂きたいです!

No Subject

こんにちは
まらしぃさんのピアノスコアを探していたらここにたどり着きました
すばらしい採譜ですね
自分に弾けるかわかりませんが、DLさせていただきます

DLしました。

東方ユーロビートピアノ譜は数少ないので、楽譜を見たときは感動した…( ;∀;)

いつかやってくれる人が出てくるだろうと3年間待ってて正解だった!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/153-a8760a6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

