かきむきの生活ノート

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



【まらしぃ】「No Life Queen」を採譜したどす【ミス指摘申し込み中】

かきむきです。先日まらしぃさんが投稿された「No Life Queen」sm17575912を採譜しました。

めっちゃ難しかったです。

わからなかった部分も数箇所あるので創作の部分も少しあります。

たぶんミスがかなり多いと思うので皆さんの力を借りてミスをできる限り修正した後に配布したいので楽譜はまだ出しません。

変だと思うところは遠慮なく指摘ください。

検討させていただきます。

メール⇒rladpwns2011@hotmail.co.jp 

そういうことですので^^

お願いします





COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/150-42644d2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

