かきむきの生活ノート

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



七色のニコニコ動画楽譜投稿

ついにまらしぃさんの演奏された七色のニコニコ動画をロダに公開しました。

一応確認したんですが、バグなどが発生して楽譜やMIDIにおかしな部分があるかも知れません。

もし印刷される方がいらっしゃるようでしたら、用確認!&インクの残量に注意!

動画は何回も制作しようとしたのですが、長いせいで分割録画をしなければならなかったので、

音ずれや動画が吹っ飛ぶ、再生できない、オクターブ上がってない・下がってない、などの問題が

発生してしまいました。

なので鍵盤動画はやめてニコニコ動画流星群と同じ形で投稿させてもらいます。

勝手ですが、許してください。

では、七色のニコニコ動画、楽しく演奏してください。

変なところありましたらすぐにコメントやメールで!

COMMENT▼

No title

173小節目の最後と244小節目の最後は装飾音符だと思いますが。
どうでしょうかね?まああまり変わりませんがw

ぜ、ぜひ・・・!

採譜すごいですね・・・!同い年とは信じられません・・・


あの、炉心融解をリクエストしたいのですが・・・いいですか?
あのアレンジすごく好きなので弾いてみたいのです。

No title

はじめまして!!ヒナと言います。楽譜、いくつかDLさせてもらいました~。同い年であれだけ採譜できるなんてすごいですww私も、受験終わったらいっぱい練習して弾けるようがんばろうって思います。これから採譜頑張ってください!

お願いします。

こんにちは。
いつもありがたくDLさせていただいています。

いきなりで申し訳ないのですが、

Utauyo!!MIRACLEの楽譜を
書いていただけないでしょうか・・?

聞いたところ、テンポが速くて、やりがいがありそうだとおもったのですが、

まだうpされてなかったので・・・

考えていただけないでしょうか?

よろしくおねがいします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一番はじめのヘ音記号の音(和音)、
シ♭、ファ、シ♭の部分
シ♭、ファ♯(ソ♭)、シ♭だと思います
それと、433小節目(PDF)の
全音符、レ、シ♭、ソの部分は
レ、シ♭、ファだと思います
そんなに違和感はないんですが、
こっちの方合うような気がして・・・
間違ってたらすいません

No title

はじめまして、「claw」といいます。

一番はじめのヘ音記号の音(和音)、
シ♭、ファ、シ♭の部分
シ♭、ファ♯(ソ♭)、シ♭だと思います
それと、433小節目(PDF)の
全音符、レ、シ♭、ソの部分は
レ、シ♭、ファだと思います
そんなに違和感はないんですが、
こっちの方合うような気がして・・・
間違ってたらすいません

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/15-aede6efb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

