かきむきの生活ノート

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



ブログ中断しようかな・・・。

かきむきです。

内容は題名どおりです。

今、迷っている最中です。

韓国のブログ友達って言うか後輩たちなんだけど、高校入りながらブログを中断するやつらが何人も出てきてる。

勉強するからってさ。

で、俺もこれに刺激されて今迷ってます。

1年生がこんなにがんばろうとしてるのに2年生がこんなんでいいのか?って思って…。

中断するって行って完全に管理しないのではないですよ?

訪問者とかコメントとかの確認はします。

そして、時間ができれば演奏とが、楽譜とかも投稿するし…。

まぁ、日本のブログはそこまで管理してなかっけど、さらに管理しなくなったって思ってくれてもかまわないと思います。

つまり、今までと大差ないと思ってもいいと思います。

まぁ、確定なわけじゃないので、少し考えようと思います。

では・・・。

こんな真剣に考えるのって初めてかもww

COMMENT▼

本当ですか...残念ですがやはり勉強は大切なことなので,かきむきさんが思うようにすればいいと思います。
でも,時間が許せば演奏・楽譜お願します。
お願いしますよ?ww

どうもです

どうもです!!

そうなんですか…。こちらとしては残念ですが…

勉強は人生でトップ3にはランクインする大事なことなので、早めにやることに損はないでしょうね!!

自由にやってください!更新が3ヶ月なかろうが4ヶ月なかろうが構いません!

気軽に、たまの休憩にでも更新してもよいですし…

とりあえず自由にやってください!それが大事だと思います!!


そんなにガツガツ言える立場ではありませんが、参考にしていただけるとありがたいです!!

え…

お久しぶりです。萌愛です。千本桜弾けるようになりましたよ。ありがとうございます。
ブログ中断ですか…。残念ですが、仕方ありませんね。
私も、現在は中学生なので、勉強を頑張っています。
かきむきさんのブログ、いつも楽しみにしてます。
ヒマな時には採譜お願いします。
まらしぃさんの「magnet」とか…。
わがまま&長文すみません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/141-345e7d51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

