かきむきの生活ノート

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



リベンジはアレンジで?

弾いてみたで投稿したローリンガールとケロ⑨をいつかリベンジします。

そのときにアレンジを加えて演奏しようと思います。

即興アレンジになるので、楽譜はありません。

まぁ、とりあえずリベンジを優先にしなければ・・・。

高校の夜間自習・・・、つらいです。

月曜日に音楽の授業がありました。その休憩時間にピアノを弾いてみました!

何人かに勧められて最終鬼畜妹フランドール・Sを弾きました。

みんな韓国人なので知っている人はいないと思ったのですが、いました!

東方オタクの友達で僕と話がよく合います^^

新しい友達が増えました!

うれしいです。順調に友達を増やしていきたいと思います。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/14-31a48e5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

