かきむきの生活ノート

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



【三周年動画】ネイティブフェイス採譜完了!【あとは繋ぎ】

かきむきです。

つ、ついに!!!

まらしぃさん演奏、風神録メドレーで演奏されたすべての曲の採譜を完了しました!!!!

とりま、証拠写真
最初
bandicam_2012-02-21_06-48-55-181.jpg

終わり
bandicam_2012-02-21_06-49-13-474.jpg

さすがラスボス!強い!
むずかった・・・。

さて、残るは…
bandicam_2012-02-21_06-52-33-983.jpg

これらの連結だ…。
0はイントロです。
で、何面 - 1(道中)、2(ボス)
ってなってます。

で、その横にMIDとかハングル書かれてるファイルがMIDI製作用ファイル。

ミューズスコアはぐりっさんどなどの音が鳴らないのでいちいち音符を記入せねばなりません(涙)

さて、残るは、繋ぎだけなわけですが!

今日から2泊3日家族旅行です!

海外とかは、予約が遅れて無理だったので国内をめぐることにww

2泊3日で韓国の有名観光地を見て回ろうって言うことらしいですww

じゃぁ、その間楽譜作業ができな(ry

あ!ノーパソなんだけど持っていこうかな?ww

まぁ、とりあえず、もう少しだと思ってくれればいいです^^

ではでは~

旅行行ってきます!

COMMENT▼

韓国の有名観光地って何があるんだろう



いってらっしゃい(^^*)
お土産よろしくwww笑

Re: タイトルなし

俺は韓国人なんだが、韓国に興味がなくてわかんないww
まぁ、検索してみれば出ると思いますww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/133-0a0dce9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

