かきむきの生活ノート

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



【まらしぃ3周年】記念動画EX道中採譜完了【ラスト!】

かきむきで~す。

ついに!

まらしぃ様ニコ動投稿3周年記念演奏、風神録メドレーの

EXステージ道中テーマ

「明日ハレの日、ケの昨日」

採譜完了です!

とりあえず、証拠写真を^^
最初
bandicam_2012-02-21_01-31-11-263.jpg

最後
bandicam_2012-02-21_01-31-22-815.jpg

この曲は少し長かったです。
でも、プサンコミックワールド行く前に半分くらいやっといたのでそこまでかかりませんでしたww
(いや、そうでもないかな?ww)

動画の長さ 33分51秒
現在採譜  30分51秒
あと残り   3分

三分!三分!三分!
残り三分だよ!!!!!!きゃほぉぉぉぉぉぉをーーf^~~~
a0016503_23141137.jpg

ごめんなさい…。作ってみました。ってか画像探して文字入れただけです。
ネタです。はい、すみません…。

まぁ、とりあえずラストです!

まらしぃ伝説の原点であり、このメドレー終点である

ネイティブフェイス!!!!

この採譜が一番難しそうです…。
まらしぃさんの手が一番暴れてる気がする…。

まぁ、ラスボスですねww

がんばってみます!

とにかく…。



僕が使ってるキャプチャーが体験版なので10分までしか録画ができません。

なのでお勧めのキャプチャーを教えてもらいたいのです!

30分以上録画可能であり、軽くて、フリー。

この三つが条件です。

あ!ちなみにマイコンピュータはWIN7ですよ?

WIN7対応のものを教えてほしいです。

じゃないと、何回かに分けて撮って、つなげなきゃいけない…。

これがめんどくさいので…。^^

まぁ、あったらでいいです。探してくれるとうれしいです。

では、採譜開始!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/132-c273b42a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

