かきむきの生活ノート

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



【初コミケ(韓国)】土曜日!あとがき【買ったもの紹介ww】

かきむきです。

昨日(18日土曜日)行ってきたコミックワールド(韓国版コミケ)の感想を書きます!

本当は2日間、18、19とあるんですが、日曜は教会なので土曜だけです。

とりあえず、知り合いたちと集まって電車で出発!

ちなみに、7時に駅集合、7時20分発 9時到着ですww

寒かったですww

で、プサン駅に到着!
とりま証拠写真
P2180002.jpg

で、地下鉄乗って会場まで!
P2180003.jpg

ここが、会場のBEXCO!

この中のひとつの部屋(かなりでかい!)を借りて行うらしいです。

入場が11時、俺らの到着が10時。
1時間も前に来たのにこんなに列が!!!!
P2180004.jpg

まぁ、長いので、交代で早いけど昼飯食いにww

で、入場券購入!
P2180006.jpg
初めて手に取ります。
わくわくww

で、入場!
再入場の際に必要なハンコ
P2180066.jpg

で、来た仲間たちと円になってww
P2180074.jpg

中に入ったときの写真を撮るのを忘れてましたww
興奮しすぎてww
なので、同行した人のブログから写真をもらいましたww
DSC02666 (1)


結構小さいって聞いてたので期待はしてなかったのですが、
思ったより大きくてよかったですww

つい、興奮して買いまくりww

で、無事終わって帰りに撮ったプサンの光景
P2180058.jpg
たかいビルがいっぱい!!
自分の住んでるとこと比較ならないww

P2180060.jpg
これは世界?で一番大きいとか言われてるデパート。

P2180068.jpg
その、デパートの上から撮った景色ww
はんぱね~wwさすがプサン!

では、戦利品っつーか、買った物の紹介w

記事が長くなってしまいますがご了承をww

asdfzxcv000.jpg
入ってすぐ買った東方カード12種

asdfzxcv001.jpg
で、その隣くらいで買ったはがないカード6種

asdfzxcv002.jpg
韓国ボカロSeeU、桐乃、ミク、ルイズ、こなた、せなのカード

asdfzxcv003.jpg
メガネ拭き。ちなみに、アリアとエリオのメガネ拭きは、30分待ちで買ったwwこのサークル人気ありすぎww

asdfzxcv005.jpg
ボカロ時計、マトリョシカ保温カップ、マウスパッド.
メガネ拭きはカップ買うときに少々の金足してゲット!

asdfzxcv006.jpg
で、あのカップの裏側ww
かわいい!ミクちゃん!

asdfzxcv007.jpg
猫耳桐乃鏡

asdfzxcv008.jpg
ついでに裏もww ただの鏡ですww

asdfzxcv009.jpg
プレゼント用に買った、けいおんNO,THANK YOUver

asdfzxcv010.jpg
せなのにしたかったけど、売り切れww
ミクでも満足!

asdfzxcv011.jpg
これは、美少女イラストカレンダー。30分待ちのサークルでゲット!

asdfzxcv012.jpg
開いた様子です。2月なので2月の写真をww雪ミクです!

asdfzxcv013.jpg
ミクのファイルと、イラスト集。カードはファイル買ったときのおまけ

asdfzxcv014.jpg
ずっと気にかかってたので、一回まわって戻ってきて買ったww
ロックシューターの練習長!

asdfzxcv015.jpg
カード入れ!
早速バスカード入れて使ってますww

次からはポスター!
asdfzxcv016.jpg
東方クリスマスver! 季節はずれだが気に入ったのでww

asdfzxcv017.jpg
はがないのポスター。結構原作に絵が似ている気がする。気に入ったので迷わず購入。

asdfzxcv018.jpg

asdfzxcv019.jpg
インデックスのロシアver。かっこいいのでww

asdfzxcv020.jpg
霊夢ちゃんと小鳩ちゃん!きゃわいい!!!!

asdfzxcv021.jpg
ミクレーシングver。気に入ったのでw

asdfzxcv022.jpg
これはおまけで、もらった物たちww

asdfzxcv023.jpg
ちなみに、これが、さっき買ったもののうち、友達のプレゼント。

asdfzxcv024.jpg
参考までに、これが入ったときにもらえるパンフレット。

でも、後からおもったことだが、ポスター貼るのはさすがに抵抗があるww
じゃあなぜ買ったんだ!!!!
なにげに、気に入ったから勢いでww
ぎゃあ!!!!!
まぁ、いつかは勇気出して張ろう!

で、コスプレ写真は韓国の方の写真を日本にあげるのはさすがに抵抗があるので、直接見に行って下さいww
悪口とかは抑えて見てほしいです!
それと写真は他のところにばらまかないでください!
通報しますよ?
マナーというものなので。

コスプレ写真(自分はしてないよ!)




楽しかったです!
また行きたいですけど、高校生なので(もう2年生)時間が空くかどうかww

コメントとかしてくれればかきむきくんがよろこびます!

COMMENT▼

(^^*)



楽しかったみたいですねwww

かきむきさんの顔が見たいですwww笑

裏山です(>_<)

何円ぐらい使ったんですか?

Re: タイトルなし

To、裏山

買い物だけで5000円くらいですかね?
でも、韓国物価安いから円貨で5000円だと結構使ったらしいですよ?他の人が言うにわww

No title

わあーーーっi-80

小鳩ちゃん萌えっi-101i-80

羨ましいですwww

いくら使ったんだよwww

No Subject

せながお好きなんですね^^

私もはがないではせなが一番好きです!

No Subject

コミケいいですね(´∀`)
羨ましいです・・・。
いい買い物しましたね(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/131-e60c79fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

