かきむきの生活ノート

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



ただいまです!韓国版コミケ!

かきむきです。

30分くらい前に家に帰りました。

初めてのコミケ!(韓国なので日本より規模が大幅に小さい)行ってきました!

ふ~…。

疲れた。足が痛いww

まぁ、トリマ戦利品たち!

P2180082.jpg

初めてだったので興奮してあれこれ買いまくったww

韓国のお金で7万ウォン、円貨で5千円?くらいかな?(友達用お土産合わせて)

安いと思うかも知れないけれども、韓国で7万ウォン…。

2か月分のお小遣いです…。

それに、ポスターとか一枚百円くらいだから、5千円じゃ高いよねww

っていうか歩きすぎて疲れた…。

今日はちょっと休ませてもらいます。

あしたか、その次の日くらいには感想と、戦利品の紹介をしたいと思います。

コスプレイヤーたちの写真はさすがに上げにくいので、韓国のブログのリンクを書いておきますので、セルフで閲覧ください。

では!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/129-606cf9d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

