かきむきの生活ノート

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



【まらしぃ】三周年動画5面道中【完】

かきむきです。

一時中断してしまった3周年動画の採譜を再開するつもりです。

ということで5面道中採譜が終了しました。

証拠写真!

最初
bandicam_2012-02-15_04-25-29-842.jpg

最後
bandicam_2012-02-15_04-29-04-067.jpg

ふぅ・・・。動画で言うと20分50秒地点・・・。

全部で33分51秒のうち…

あと13分残ってる…。ニコ動流星群並みの長さをもう一回…。

疲れるね~!
し・か・し!俺は諦めん!

でも、今まで採譜したやつ…。俺はもうひいてるぞ~ww

今、2面道中(ほぼ完璧)、2面ボス(ボロボロ)、3面道中(そこそこ)弾けるよ~ww
これが採譜者の特権だ!

できれば2月28日まで完成させたいと思う。

これが何の日か気づく人は気づくと思う。

では~

COMMENT▼

No title

おお!!すごすぎです!w
もうすぐじゃないですか!!
頑張ってください!(`・ω・´)
ブログ設立の日までには完成できるといいですね!!(^ω^)

応援しています!そしてすごく弾きたいです(笑)

No title

なるほど・・・2.28ですか・・・・w
頑張って下さい!!(弾きたいです!
あと炉心融解も指が治れば弾きたいと思います~
ほんといつも尊敬し尽くしてます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/122-2ae2bc76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

