かきむきの生活ノート

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



【まらしぃ】炉心融解見やすくしてくれました!【ゼノ】

かきむきです。

先日、配布開始したまらしぃさん演奏の炉心融解のことなんですが、

サンレンプ・・・。

みにくいでしょう?

で、知り合いのゼノ様がリメイクしてくれました。

ありがとうございました!

サンレンプばっかりな僕の楽譜よりだいぶ見やすくなってます。

まぁ、個人差はあると思うので サンレンプくんの方が見やすいかたは僕の楽譜

見にくいからいやだ!サンレンプくんが少ないほうがいい!って方はゼノ様のリメイク版を利用ください。

一応サンプルです。

koreanvoca


リンク張っておきます。

ゼノ様のブログ

ゼノのストーリー

ここでリメイク版がDLできます。

記事は自分でさがしてね!って言うと思ったでしょうww

もし、炉心融解記事を探せない方のために記事への直接リンクも書いておきます。

【まらしぃ】かきむきさんの炉心融解を編集してみた【楽譜あり】

一応俺の楽譜ももう一度、張っておこうかな?ww

まらしぃ演奏かきむき採譜炉心融解楽譜


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/120-f407666b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

