かきむきの生活ノート

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



【まらしぃ】「炉心融解」を採譜したよお!【ピアノ楽譜】

かきむきです。

キャッほーーーーー!!

ついにやった!やりとげたぞ!!!

まらしぃさんの炉心融解!!!!!

はっ、はっ、ははははははははhhわをえほあ;うぇごwhごいw;あh;!

ゴホッ、ゴホッ…。俺はここまでみたいだ…。後は頼んだ…。ガクッ。

ってのは冗談で、まぁ、せっかくがんばって採譜したんで見に来てくださいよww

とりあえずすまらしぃ演奏


そして俺のターン!
ドロー!魔法カード!サムネ発動!


ごめんなさい…。orz........ !orz

こういう場合じゃなかったww

一応ようつべのリンクも
http://www.youtube.com/watch?v=JGfXwo8l-Y0

では楽譜のリンクです。

まらしぃver炉心融解
  ダウンロード


すみません。大きなミスがありました。すでにDLした方はもう一度DLしてください。

まらしぃ演奏炉心融解楽譜

さらにミスが発見されました。すみません。
ミス報告の記事を見てからDLするか判断してください。

ミス報告記事 ⇒ http://kakimuki.blog91.fc2.com/blog-entry-123.html

まらしぃver炉心融解
  ダウンロード


さらにさらにミスの報告がありました。

http://kakimuki.blog91.fc2.com/blog-entry-125.html

まらしぃver炉心融解
  ダウンロード



無断・二次配布は厳禁です!

COMMENT▼

No title

そして俺のターン,ダウンロード開始!!
はい。ありがとうございます,死ぬ気で(笑)練習します。
これからもいろいろよろしくお願いします。

8888888

本当にすごいですね!
ありがとうございます!

No title

神だー!ここに神がいるぞおおおおおおおおおお!!

うぇえええん

ダウンロードできないよぉおお泣

No Subject

うっしゃ、DLじゃあああ! ……それはそうと、この前はすみませんでした。わざわざ人のブログにまで来て、ほかの人の採譜を支援するとか……申し訳ない。再度謝っておきます。本当にすみませんでしたm(_ _)m
……これからも採譜等頑張ってください。陰ながら応援していきますので。

No Subject

はじめまして♪
一昨日DLさせていただきました☆
楽しく練習させていただいております^^

が、1つ指摘よろしいでしょうか。。。
最初の1ページで弾きにくいなあと思った箇所がありまして。。

13小節から20小節までの区間です。
1小節に4拍しか入ってはいけないはずなのに、
拍がオーバーして書かれてます!!
問題は休符記号ではないでしょうか?
4分休符ではなく8分休符で表記するべきだと思います・・・
まだ1ページしか弾けてないくせにすみません;
また気がついたところがありましたら報告しますね♪

To 桜桃

それは仕様でございます。
まらしぃさんの弾いているのを見たら、拍が合わなかったので、無理やり詰め込みました。
拍子記号はわざと書いておりません。

To おさる

まぁ、今後気をつけていただければ幸いです。
応援ありがとうございます。

To つづりさん

楽譜公開記事で、曲名を押して、飛んだリンク先のダウンロードを押すだけです。

No Subject

なんてソフトで動画を作っているのですか?

No Subject

問題の13~20小節目ですが転拍子すればよい話は

To.‐

当分ブログ放置してたので返信遅れてすみません。

Windows Movie Makerです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/115-6c765431

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

