かきむきの生活ノート

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



【まらしぃ】「パンダヒーロー」採譜状況

かきむきです。

まらしぃさん、昨日の生放送でそろそろ動画上げるっておっしゃって、次の日すぐに投稿ってww

まらしぃさん新作出てますよ!



今回はパンダヒーローです。これも一応予想範囲には入ってた曲ww

やっぱりすごいww

何気に左手が俺の演奏の左手と似てるっていうwwわずかだけどww

で、これを今採譜中です。

ただいま、採譜開始から2時間弱…。

bandicam_2012-02-05_22-45-00-031.jpg
これは最初。

bandicam_2012-02-05_22-45-14-026.jpg
これが今まで採譜したところ。

ちょうど1回目のさびが終わってイントロメロディー弾いた直後かな?

まぁ、期待せず待っていてくだされww

COMMENT▼

No title

おお!すごいですw

もう採譜開始ですか・・・!!


僕も見ました!
すごくかっこいいですw

採譜・・・・・頑張ってください!
ほんとに応援しています!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/108-ab016c33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

