かきむきの生活ノート

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



オーディオインターフェイスきたぁぁぁっぁ!!!

かきむきです。

結構前にオーディオインターフェイスのことで質問をしました。

で、ついにオーディオインターフェイスが着ました!

注文は2週間ほど前しました。

結局U-CONTROL UCA222にしました。

まず証拠写真ww
P2030618.jpg
これが宅配箱の中身

P2030619.jpg
これはさらにその箱の中身
結構小さいですねww予想よりww
英語がわからないんですが中になんと!日本語の説明書がww
助かりましたww

P2040620.jpg
使用例ww
机の上がww

それと試しに弾いてみました!ってか録音してみました
[広告] VPS

明らかに前より音質向上した気がww
実はもっと早く買いたかったんだけど親の反対でww
やっと許可がもらえて買ったんです(涙)
ちなみに、弾いたのはまらしぃ3周年動画の2面道中を途中までww

それと音楽ファイルってどうやってあげるの?
わかんなかったから仕方なく録画したww

今度からはこれで録音、投稿するつもりです。
前よりは聞きやすくなると思う。

では!

COMMENT▼

No title

買えてよかったですね!
音もいいし、演奏もすごくうまいし!
(もしかして、、まらしぃさんの風神録は弾いてうpとか・・・?)
これからの演奏動画期待してます!

音声のうpの仕方は良く知りませんが、
ツイッターに音声を投稿できるTmBoxというサービスなら・・・・・

Re: No title

あれを弾くとか無理だからww
音がマシになってうまく聞こえるだけです、おそらくww
近いうちにミクの「ずれていく」を弾いて投稿するつもりです。
配布中の楽譜から結構修正を入れてww

う~ん…。 そのTmBoxってのを利用してブログに上げれるかな?

No title

おお!すごく音がいいです!

あと演奏もやっぱりうまいですw


Livedoorブログなら音声を挙げれるのですがね・・・。

http://hpmanual.blog81.fc2.com/blog-entry-58.html
いちおうここに書いてあったっぽいです。
なにやら画像とおんなじようにアップできる?らしいです。。。
よくわかんないです(笑)


あ、弟さん誕生日おめでとうです!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

No title

ブログにあげるのはムリだと思うwwwwwww
ゼノさんの方法が良いかと・・・

ずれていく楽しみです!
wowakaさん僕大好きなんでw


あ、あと仮の楽譜置場のLODAが3月でサービス終わるの知ってます?

あ、あと弟さんの誕生日おめでとうございます!

おめでとうございます

頼んだものがと届いたときはうれしいですね!
自分もそんなテンションになりましたww

ところで、かきむきさんの楽譜で初めて演奏動画をうpしたものなのですが、ツイッターに登録しました。

ユーザー名は
zietai294
です。

よろしければフォローしてもらえませんか・・・v-131

コメント欄にすいません・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kakimuki.blog91.fc2.com/tb.php/107-ed369e47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

