かきむきの生活ノート

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



俺の誕生日だぜ!

こんばんは~、かきむきです!

今日は僕の誕生日でありました!
ついに16ですww

誕生日といっても特に何もなかったので、普通に暮らしましたww

では、僕が日本にいるころの友人または、ツイッターでもらった祝いコメントを披露しようと思いますww
まずは友人からのメール
bdcam 2011-11-23 01-10-30-886
これは、日本にいるころ、久しかっ後輩(男)(他校)から。韓国関連のイベントで知り合った。
bdcam 2011-11-23 01-11-00-660
これは、中3んのころ、同じクラスだった女子から。俺の名前が入ってたから消したww
bdcam 2011-11-23 01-11-14-199
これは、2年のころ、一緒のクラスだった太鼓友(男)から。何がしたいの・・・。地震で頭が狂ったらしいww
ちなみにこれでも半分省略したww
bdcam 2011-11-23 01-11-49-042
これは、同じ部活仲間だった男子。部活仲間は俺にとって一番久しかった友人たちのグループである。俺が、レフトのポジション奪ってやった(バレー)ww俺らの中で一番タフな肉体の持ち主。メールが2通来てそのうち、後で来た方。
bdcam 2011-11-23 01-12-02-968
これも、部活仲間の一人。よくリベロをやってたww一番、いじられキャラだった。俺んちで辛ラーメン食わせてやったらCCレモン入れて食いあがったwwスイカの皮食って腹壊したりいろいろとよくわからない奴。
bdcam 2011-11-23 01-12-26-332
これは、2年のころ同じクラスだった女子。俺と2番目に親しかった子。11時22分に受信。すげーwwわざわざww
bdcam 2011-11-23 01-12-40-311
これは、部活後輩の一人。俺が卒業式で日本に2日間来たとき、お世話になりました。こいつの親さんとも親しいです。夕方、母親の方から直接電話までいただいてしまいました。
bdcam 2011-11-23 01-12-49-037
・・・。これは2年のころ、一緒のクラスだった男子。太鼓仲間の一人。いい夫婦って・・・。祝いじゃねーのかよww
bdcam 2011-11-23 01-13-06-606
これは部活仲間の一人。主に、レシーブ担当だった。いまは、県で2番目の高校に通ってるすごい奴。
次はツイッターから。
bdcam 2011-11-23 01-13-20-918
まずは、ぐーかどさん。ニコ動でピアノ演奏の動画をあげてらっしゃいます。演奏するとき、僕の楽譜を参考にしてくれています。わざわざ俺の誕生日にあわせてonly my railgunを弾いてくださった。
bdcam 2011-11-23 01-13-24-221
これは、俺をツイッターで一番最初にフォローしてくれたゼノさん。

皆さん、僕の誕生日を祝ってくださりありがとうございました!

 | ホーム |  »

プロフィール

かきむき

Author:かきむき
ブログ設立
:2011.2.28
Birthday
:1995.11.22
Hobby
: ピアノ、採譜、パソコン、睡眠
twitter
: kakimuki2011
・採譜・演奏のリクエスト受け付けません。
・マイペース・楽しむをモットーとしております。

今まで来た人

今見ている人

現在の閲覧者数:

検索フォーム

